見上げれば空

地方へU-ターンした夫婦です。2021からは乳がん闘病記

日常 貧乏日記

庭仕事、5月の食費など

投稿日:

スポンサーリンク




5月の食費は75,000円(日用品含む)
ガソリン代4,000円
庭関係のもの(苗etc)約10,000円

・~・~・~・~・~・~・~・~・

5月も終りました。
3月から3ケ月間、世の中自粛生活を強いられていましたが、
私は特に「Homestay」は意識せず普通に過ごしてきました。
お店が休みなので、行けなかった・・・くらいの感じ。

友達には
「もう限界・・・」とか「おかしくなりそう・・・」とか
言ってる人もいるけど、

私はストレスにはなってない・・・・

家に居たらいたで結構やることが多いものです。
去年は1年を通して体調がわるかったので、庭仕事はダンナに任せっきりだったけど
今年は体調も良く、庭いじりを頑張っています。
 

 


ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです♡
ありがとうございます♡
 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

 


スポンサーリンク




-日常, 貧乏日記

関連記事

長電話は困るのにノーと言えない

スポンサーリンク 緊急事態宣言で、いろいろな集まりが全て中止になって 友達と会うチャンスがなくなりました。 (今月から復活ですけど。) そのせいで、 友達から夜電話がかかってきて、長電話に付き合うこと …

感謝しています。

日々の出来事を書くのは正直怖いです こんにちは、富貴(ふうき)と申します。時々名乗ります。(^^♪ スポンサーリンク このブログに日記らしいものを書くようになって5カ月になります。 私は外に働きに行っ …

やはり私の悩みはお金

スポンサーリンク 以前、話題にしたお隣の電気ですが、 (誰も住んでいないのに電気が点いている) 一旦解決して、電気は消えたのですが、 また、電気が点いているのです。 昨日は、強風と大雨とそして雷が鳴っ …

「若おかみは小学生!」はシニアが見ても傑作アニメ映画でした!

「コーヒーが冷めないうちに」「若おかみは小学生!」を観てきました。 スポンサーリンク 最近2本の映画を観ました。 「コーヒーが冷めないうちに」 有村架純さん主演の映画です。予告CMで、観たいと思って一 …

10年履いてる長靴

スポンサーリンク 老い- 60歳になって、どうしても「老い」を受け入れらない私です。 白髪、あ、白髪は40代の頃から染めています。 薄毛、顔のたるみ、腰痛、体力減退、記憶力(脳) その他もろもろ 節約 …

スポンサーリンク