見上げれば空

地方へU-ターンした夫婦です。2021からは乳がん闘病記

日常

ポイ活

投稿日:

スポンサーリンク




節約生活の第一歩としてポイント生活をしています。
と、言ってもポイントだって使えば無くなるわけで
今までは、ポイントが減るのがイヤで使ってませんでした。
イオンのときめきポイントを6000円分WAONポイントに変えて
残っていた分と合わせて、8000円、
2月に入ってからは、食材は全てイオン系のお店で購入。
 
 
おかげで現金は減りませんが、
あっという間にポイントは使い果たしてしまいました。(-_-;)
貯金もそうですが、
数年かけて貯めたものが、あっという間に無くなってしまいます。
 
 
楽天のポイントが約10,000ポイントありますが、
楽天ポイントは、楽天カードの支払いに使いたいので、もう少し貯めたいです。
 

スポンサーリンク




 
 

 


ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです♡
ありがとうございます♡
 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログへ 

 


スポンサーリンク





-日常

関連記事

友達が血液のがんになってしまった

スポンサーリンク 私の乳がんのタイプとステージはこちらへ記載しています。 仲の良い友達が「悪性リンパ腫」と診断されて 抗がん剤治療が始まりました。 彼女は去年の秋ごろから腰が痛いと訴えていて 年末に激 …

愚痴ー私の嫌いな臭い

スポンサーリンク 前回の更新からまたまた時間が空いてしまいました。(-_-;) 久々の更新です。 これからは頻繁に更新したいな・・・ 私は柔軟剤の臭いが大嫌い・・・・ ほんとに嫌い!!気分が悪くなって …

優しい人がたくさんいる

スポンサーリンク 今日はとても綺麗な夕焼けが広がっていました。 日の入りは7時過ぎくらい・・・ 夫が海まで夕焼けを見に連れて行ってくれました。 海までドライブ! と言っても海までは5分程 家は森林公園 …

世間に殺される-友達がコロナに

スポンサーリンク 友達がコロナになってしまいました。( ゚Д゚) もう完治して退院したのですが、 その落ち込みようが半端じゃないんです。 感染経路が分かってなくて 市中感染らしいです。 都市部では隣の …

一念発起!有言実行!やるしかないでしょ

今年に入って3キロ太った(-_-;) 去年まではあまり他人に言われることはありませんでしたが、さすがに今年はほとんどの方から「太った」とご指摘がございました、、、、  去年までは少しずつ体重が増えてい …

スポンサーリンク