見上げれば空

地方へU-ターンした夫婦です。2021からは乳がん闘病記

日常

驚かなかった

投稿日:

スポンサーリンク




 
「志村けん」さんがコロナウィルスの犠牲になってしまった。
感染からこんなに早く亡くなってしまうなんて・・・・

私の地元は、その当時TBSが映ってなかったので、
上京して初めて「8時だよ全員集合」を見た。
18歳の時。
面白かったと記憶しているけど、
さらに大人になってからは、
面白さをあまり感じなくなって
見なくなった・・・・
夫は面白がって良く見ていた。
「志村けん」を面白いと感じない私は
変わってる?

今回「志村けん」さんが感染したというニュースで
体外式膜型人工心肺(ECMO)を使っている
という報道がありました。
それを知った時、
「そんなに悪いんだ」と思いました。
だから、昨日
亡くなったという速報を見ても
あまり驚かなかった。

合掌
 

スポンサーリンク




 
 

 


ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです♡
ありがとうございます♡
 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

 


-日常

関連記事

情報がありすぎて

スポンサーリンク これまで、更新停滞気味のブログでしたが 私に大きな変化がありました。 還暦過ぎて乳がんになりました。 還暦過ぎた方の乳がんブログって あまりないような気がします。 記録として以前より …

4月の食費、都知事のマスクAgain

スポンサーリンク 4月の食費などです。 4月は 71,382円 これは、食費だけではなく酒代・日用品・外食費などを含む、いわゆる生活費です。 光熱費その他モロモロの固定費は含まれていません。 3月は、 …

感謝 ♡

スポンサーリンク 今日は冬至です。 昼が一年中で一番短く逆に夜が長くなります。 私のイメージでは、 冬至の日が「冬本番」 冬本番だというのに 雪は全く降っていませんし、 積もってもいません。 どうかこ …

私のお暇

スポンサーリンク 私はブログ記事を書くのが遅くて、1記事書くのに2~3日かかることもあります。 ちょっと書いては用事が出来て中座したり、 人が来たり、電話がきたり 思うように作業がはかどりません。(- …

ポイ活

スポンサーリンク 節約生活の第一歩としてポイント生活をしています。 と、言ってもポイントだって使えば無くなるわけで 今までは、ポイントが減るのがイヤで使ってませんでした。 イオンのときめきポイントを6 …

スポンサーリンク