見上げれば空

地方へU-ターンした夫婦です。2021からは乳がん闘病記

風水・スピリチュアル

魂がいる場所

投稿日:

スポンサーリンク




 
昨日は、ほんとにほんとに暑くて37度ありました。( ゚Д゚)
こちらの地域は今日も同じように気温が上がるそうです。
昨日の墓参りは、あまりの暑さに大部省略させていただきました。
車を降りたら、
立ってるだけで、
汗が滝のように流れてくるんです。(-_-;)

お花だけ添えて、早々に退散・・・・
前日に妹が来たみたいで
お花が添えてありましたが、
すでにカラカラに枯れていました。


 
私は毎朝、松原照子さんのブログをみるのが日課です。
彼女は、2011年の東日本大震災の予言を的中させて一躍ネット上で有名になりました。
私は彼女がブログに書いたその記事をリアルタイムで読んでいたので
彼女の予言を信じているのです。
地震の予言を記した日は3.11の1ケ月ほど前でした。
彼女に言わせると、
死んだ方の魂は、仏壇にも墓にもいない・・・ということなので、
今回の墓参りは、手抜きさせてもらいました。

ろうそくも付けず、お線香もあげず、
お水だけかけて、
暑さから逃れるように帰ってきました。(-_-;)

スポンサーリンク




 
^^
 


ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです♡
ありがとうございます♡
 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ 日記・ブログ

 

-風水・スピリチュアル

関連記事

ストレス友達と縁を切ったら新しい友達がたくさんできた

自分を攻撃してくる人、ストレスになる人と離れると新しい縁が入って来るそうです。 以前も書きましたが、私が勝手に「境界性パーソナリティー障害」と思っている友達との関係を切ってから、 たくさんの人たちとの …

オーマイガー!金色の仏壇

スポンサーリンク 私の乳がんのタイプとステージはこちらへ記載しています。 私はよく夢を見るほうだと思います 夕べの夢に、私が20代の頃に亡くなった祖母が出てきました。 祖母とは子供の頃、一緒に住んでい …

ヒーリング体験してきました

スポンサーリンク スピリチュアルヒーリング こんにちは富貴(ふうき)です。 私はスピリチュアルな事に興味があって、常に心にあるのは「因果応報」と「カルマの法則」という言葉です。死後の世界にも興味があり …

直感は大体合っているそうです

スポンサーリンク 私の乳がんのタイプとステージはこちらへ記載しています。 私は自分の直感を信じています ここ最近は特に何もなく、すごく寒いけれど雪はなく、 まったりした平平凡凡な日々を過ごしてします。 …

玄関どこですか?

玄関がどこなのかわからない家 こんにちは、富貴(ふうき)と申します。時々名乗ります。(^^♪ 私は自治会の事をやっていて、町内の方のお宅を訪問することが多いのですが、初めて行くお宅だと、まれに玄関がど …

スポンサーリンク