ブログにいらしていただきありがとうございます。
レイキティーチャーの上西純子(うえにしすみこ)です。

このブログは、弊社株式会社オールサポートセンターが運営する
池袋のレイキアカデミー(東京本校)のブログです。
是非ご覧ください☆

私たちについて (クリック

 

 

 

先日、当アカデミーのレイキボックスに願いを入れにいらした受講生のNさん。

願いは・・「住宅ローンの借り換えがうまくいきますように」でした。

前回の申請では残念な結果だったので「今回は絶対に通りたい。」とレイキボックスに願いを書いて入れていました。

レイキボックスには私がほぼ毎日レイキをかけています。

不思議かもしれませんが、頑張っている人には本気の願いは叶うのです。

そして・・・もう一つ!

潜在意識の中にある「駄目かも~」を取り除いて!(これ、レイキでできますよ)

レイキを使ってっみて下さい(*テキストに記載してありますよ)。

 

願いは引き寄せられた!

前出のNさん・・

住宅ローン借り換え審査が通ったそうです!!

レイキボックスに毎日レイキをかけていた甲斐がありました。

Nさん、ご報告ありがとうございます。

そして・・Nさんはフラワーエッセンス「ハピネス」をレイキと共に飲用し…

「ハピネスとレイキの相乗効果か、誰がなんと言おうと 私は幸せという気持ちが生まれております。」と・・嬉しいメールもいただきました。

 

力を引き出し合う相性

フラワーエッセンス「ハピネス」が「ファシネーション」と同じぐらい人気になるわけがわかってきました。

ヒーリングハートレイキアカデミーを運営するオールサポートセンターは、アリイアリイカフェも運営しておりますので、カウンセリングやレイキ講座がない時、受講生はいつでもレイキのご質問にいらしていただいてOKです。

 

レイキ講師としての願い

私の願いは「レイキで心も体も幸せになる方が増えるように!」と、新月・満月には当アカデミーで学んだ方、これから学ぶ方には遠隔ヒーリングをしています。

たまに、他スクールのレイキティーチャー主催の遠隔ヒーリングにも参加させていただいております。

レイキを教えているティーチャー達は、本当に優しい方ばかりで、いつでも歓迎してくれます。

レイキは、目に見えないものですが、レイキを伝授されてから望む未来に歩き出している方を多く見るにつけレイキを伝授できる幸せと感謝の気持ちでいっぱいです。

レイキで生きやすさ、健康、快適な毎日のサポートをしていけたらと思います。

 

悩み、希望は様々です

フラワーエッセンスカウンセリング(心のカウンセリング)とレイキ伝授が一緒になったレイキプライベート講座も承っております。

最近、元気がでない、先行きが不安、何となく不調などのお話もフラワーエッセンスカウンセリング(心のカウンセリング)の中で伺っております。

レイキ体験会の日程は下記ですが、この日程以外でもご相談下さい。

また、マンツーマンがご希望の方も遠慮なくお申し出下さいね。

 

○●○ 10月のレイキ体験会 ○●○ ※最新スケジュールはこちら

10月4日(金)14時~ ※残席僅か

10月4日(金)19時~

10月5日(土)14時~

10月10日(木)19時~ ※残席僅か

10月15日(火)14時~

10月24日(木)14時~ ※残席僅か

10月25日(金)19時~

10月31日(木)14時~

(11月1日(金)19時~)


レイキ体験会は2,800円(メルマガ会員さんは2,500円)
*講座にお申込みいただくと体験会費用が無料になります


一人で参加もOKです!
(他の方と一緒は嫌かも~と思われる方は「マンツーマン希望」をチェックしてください)。


レイキについて知りたい方・問い合わせてみたい方はこちら
心と体のヒーリングメソッド・レイキを体験してみたい方はこちら

 

 

ご興味のある方は、是非体験会(こちらから)にお越しください。
その前のご質問も承ります。

 

 

━ 2019秋・特別企画 第三弾|10/1より受付中! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○●
人生を変える3日間プログラム ➊10月(10月/12日・13日・18日)/➋11月(11/2日・3日・4日) ※他日程も調整可能

GWとサマーシーズンに実施いました特別企画が大変ご好評をいただき、第三弾を企画いたしました。

レイキティーチャー&フラワーエッセンスカウンセラーの上西純子(うえにしすみこ)が、あなたと一緒に「貴方専用のエッセンスを作り(調合)」し、自己ヒーリング能力を身に付けていただき、ちょっとだけ人生をワクワクにする…世界で1つのプログラム「人生を変える3日間(2019 in AUTUMN)」
▸ 特別プログラム詳しくはこちら
▸ もうひとつの特別プログラム入口

 

【Official Blog】 ヒーリングハートレイキアカデミー 東京 池袋

 

 

 

 

深層心理診断(💗)もご利用いただけます。

 

 

 

 

 

やっと・・・LINE を始めました!

 

友だち追加 

 

こちらのLINEでお友達になっていただけましたら…

LINE限定の「心と体のヒーリング」情報をお届けさせていただきます!

(ちょこっとお得なことも☆)

 

近々の配信内容はこちら!

  • 心がちょこっと楽になるエピソード
  • クスっと笑えるプチ情報
  • ブログ更新情報 etc.

お友達追加のQRコードはこちらです。

 

 

 

 

レイキヒーラー&ティーチャー養成講座のご案内

 

レイキ講座総合案内 〈詳細

レイキヒーラー養成講座Ⅰ 〈詳細
レイキヒーラー養成講座Ⅱ 〈詳細
レイキティーチャー養成講座 〈詳細
レイキ講座の詳細ご案内(詳細はこちら) 〈詳細

 

レイキ体験会スケジュールこちら

レイキ講座スケジュールこちら

 

レイキに関するお問い合わせは、個人様はこちら法人様はこちら

レイキティーチャーのメールレターはこちら

レイキ講座のお申込みはこちら

 

 

.

 

 

 

 

 


レイキランキング

 

 

 

------------------------------------------
豊島区池袋のレイキアカデミー

ヒーリングハートレイキアカデミーTM
〈運営:株式会社オールサポートセンター〉.
TEL:03-6914-2708

(11~19時 ※日曜日・祝日・弊社指定休日を除く)
お問合せ専用フォームから問合せ(24時間受付)


本ブログに掲載されているエピソードは、

ご本人様より承諾を得た上で掲載をしています。
尚、一切の転記転載を禁止しています。