ブログにいらしていただきありがとうございます。
レイキティーチャーの上西純子(うえにしすみこ)です。

このブログは、弊社株式会社オールサポートセンターが運営する
池袋のレイキアカデミー(東京本校)のブログです。
是非ご覧ください☆

私たちについて (クリック

 

 

 

心のカウンセリングでも
レイキ講座の中でも

最近、「結婚したい」と
おっしゃる方が増えてきました。

レイキ講座の休憩中に
「レイキで素敵な人を引き寄せる結婚することができますか?」と
切実にうったえる受講生さんもいらっしゃいます。

また、W不倫をしている方が、「奥様と別れてもらえる遠隔ヒーリングをして下さい」
と・・・これにはお断りさせていただきます。

誰かをコントロールするような遠隔ヒーリングはできません。
「かわりに2カップルが本来の自分に目覚め快適で健康な人生を送れるように
遠隔ヒーリングはできますよ」・・と
代替え案をださせていただきます。

さて・・・レイキで素敵な人を引き寄せる遠隔ヒーリングですが・・
実際に、レイキで結婚された方もいらっしゃいます。

その方は・・私が、私が・・と自分の幸せだけでなく
レイキで周りを癒したい、快適にしてあげたいと
相手の事を思いやる気持ちの方です。

理想の恋人がほしいと、おっしゃる方の中には
びっくりするような条件をあげる方が多いです。
・年収は2000万円以上、仕事は〇〇、親御さんとの同居は不可、
 大学は一流大学・・・年に2~3度は海外旅行に連れて行ってくれて・・など
 まだまだありました。

「それでは、あなたはその方に何をギフトできるのでしょうか?」
の質問にほぼ答えられません。
自分を磨く事もせず、与える事もしないと・・・いくらレイキで遠隔ヒーリングしても
望む結果にはなれません。

......

 

各レイキ関連サービスについて、お客様と従業員の安全を確保するため徹底した対策を講じております。ご予約はこちらをご覧ください。 

 

 

 

心と体の免疫力アップに…

 

 

 


近日スタートします!!

事前にエントリーをしていただいた方に、プチプレゼントを贈呈★

このような時期だからこそ、ご自宅で「レイキヒーリングについて」を知ってみませんか?




ハワイアンサロンで安全に・楽しく・しっかりと学べます…

ココロの不安や、免疫力アップに…優しく、力強く、働きかけるエネルギーが身に付きます。

 

 

 

レイキやココロとカラダのケア情報を配信中‼

 

 

 

やっと・・・LINE を始めました!

友だち追加 

こちらのLINEでお友達になっていただけましたら…

LINE限定の「心と体のヒーリング」情報をお届けさせていただきます!ちょこっとお得なことも☆

 

 

.

 

 

 

 

 

当アカデミーはブログランキンに参加をしております。

この記事が良かったら…「ポチっ」とクリックをしていただけましたら幸いです。

 


レイキランキング

 

 

 

本ブログに掲載されているエピソードは、

ご本人様より承諾を得た上で掲載をしています。
尚、一切の転記転載を禁止しています。

------------------------------------------
豊島区池袋のレイキアカデミー

ヒーリングハートレイキアカデミーTM
〈運営:株式会社オールサポートセンター〉.
TEL:03-6914-2708

(11~19時 ※日曜日・祝日・弊社指定休日を除く)
お問合せ専用フォームから問合せ(24時間受付)

 

 

 

ご自宅で学べる ☆ オンラインサロン