ブログにいらしていただきありがとうございます。
レイキティーチャーの上西純子(うえにしすみこ)です。

このブログは、弊社株式会社オールサポートセンターが運営する
池袋のレイキアカデミー(東京本校)のブログです。
是非ご覧ください☆

私たちについて (クリック

 

 

 

結論から言うと「レイキで悪くなる事はありません」

 

それでは、何故?

考えられるのは、
「好転反応」この場合、疲れやストレスが限界まで達し
レイキヒーリングを受けた際に現れる事が多いです。
(自分では気づかない場合も多いです)


また、例えば「首の痛みがひどいので」と、
レイキヒーリングを受け更に痛くなってしまったと
おっしゃる場合もあります。

 

身体が元の状態に戻ろうと(治ろうと)する
方向に向かう前の症状として出る時があります。



♡対処法♡

水分を補給して下さい。

寝てしまっても良い環境・・・

 

つづきはこちら

 

 


ご興味ある方はこちらから




レイキ復習会・おさらい会はZoomでも行っております。

 

 

\おさらい会は当アカデミーで学んだ方以外の方もご参加可です/
当アカデミーでは肇祖臼井甕男先生の教えにより遠隔アチューンメントは行いません。臼井先生の教えに遠隔アチューンメントはありません。丁寧に対面のみで行っております。
よって、遠隔アチューンメントのみの方は、この会にはご参加はできません。対面でのアチューンメントをご希望の方はお問い合わせ下さい。
Zoomでの復習会、おさらい会は行いますが、あくまでも対面でアチューンメントをされた方のみの勉強会です。申し訳ありませんがご理解下さい。
☆遠隔アチューンメントのみ受けられた方からお問い合わせが増え、この場を借り書かせていただきました。


 

これからのお時間も快適な楽しいお時間でありますように。

 

【Official Blog】 ヒーリングハートレイキアカデミー

......

 

各レイキ関連サービスについて、お客様と従業員の安全を確保するため徹底した対策を講じております。ご予約はこちらをご覧ください。 

 

 

 

心と体の免疫力アップに…

 

 

 


近日スタートします!!

事前にエントリーをしていただいた方に、プチプレゼントを贈呈★

このような時期だからこそ、ご自宅で「レイキヒーリングについて」を知ってみませんか?




ハワイアンサロンで安全に・楽しく・しっかりと学べます…

ココロの不安や、免疫力アップに…優しく、力強く、働きかけるエネルギーが身に付きます。

 

 

 

レイキやココロとカラダのケア情報を配信中‼

 

 

 

やっと・・・LINE を始めました!

友だち追加 

こちらのLINEでお友達になっていただけましたら…

LINE限定の「心と体のヒーリング」情報をお届けさせていただきます!ちょこっとお得なことも☆

 

 

.

 

 

 

 

 

当アカデミーはブログランキンに参加をしております。

この記事が良かったら…「ポチっ」とクリックをしていただけましたら幸いです。

 


レイキランキング

 

 

 

本ブログに掲載されているエピソードは、

ご本人様より承諾を得た上で掲載をしています。
尚、一切の転記転載を禁止しています。

------------------------------------------
豊島区池袋のレイキアカデミー

ヒーリングハートレイキアカデミーTM
〈運営:株式会社オールサポートセンター〉.
TEL:03-6914-2708

(11~19時 ※日曜日・祝日・弊社指定休日を除く)
お問合せ専用フォームから問合せ(24時間受付)

 

 

 

ご自宅で学べる ☆ オンラインサロン