あまりにひどい秋篠宮ご夫妻への誹謗中傷

 

Chinaや朝鮮半島での反日妄動についてこのブログで書いてきましたが、このブログとは趣旨がことなるのでこれらに関する記事は他のブログへ移行いたしました。

皇室に関しては、私が浅薄な知識しかないため書くのをひかえておりましたが、最近の秋篠宮殿下ご夫妻への誹謗中傷があまりにも激しいので今回記事にいたしました。

戦後、GHQが日本を占領し日本の力を削ぐために皇室の11宮家から皇籍を剥奪しました。これにより皇室の宮家が少なくなり、現在皇室において今上陛下、皇太子を除くと秋篠宮殿下、悠仁親王殿下のみです。皇族の数が少なくなるから女性宮家を創設しようと言っております。

女性宮家や女系天皇が出てしまっては日本でなくなります。国連が必死に日本の皇室は女性差別だと言っておりますし、もしも、女系天皇が誕生したら、今度は「日本は男系男子で皇統を紡いできたのに、女系天皇では本来の皇室と違う」と難癖をつけて日本を潰すつもりです。

私は美智子皇后、雅子妃に関しては疑問が多々ありますし、今上陛下、皇太子に関しても祭祀に関しては疑問な点がはありますが、決して反皇室ではありません。当たり前のことをきちんとやってくれればと思っているだけです。

週刊新潮においては「愛子天皇待望論」をぶちあげたり、『秋篠宮家が『私』を優先している」だの、「雅子様と紀子様が皇位争奪」など…ヨタ記事を書き散らして皇室を貶めております。

皇室の方々は人権がなく反論することもできません。

週刊文春においても「秋篠宮殿下は精神疾患である」と報じております。皇太子がもらす…から始まり「秋篠宮殿下が抗不安薬」「千鳥足」ここまで貶めるとは完全に反皇室です。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

メディア、菅官房長官はじめ女性宮家創設を推し進めていますし、あわよくば女系天皇もと画策しております。男系男子の万世一系が2600年以上続いてきたのにもかかわらず、なぜそれを潰そうとするのか。

下記、水間政憲先生の記事から抜粋です。

そして今上陛下のお姉さんには、五名の男子のお孫さんがおりますが、
その五名の男子は、悠仁親王殿下の又従兄弟で
悠仁親王殿下より「天皇の血が濃い」のですが、国民には情報が封印されています。

それは、悠仁親王殿下より「天皇の血が濃い男子」が
五名もいることが国民に知られると、
そもそも「女性宮家」などまったく必要なくなるからなのです。

「女性宮家」は、日本崩壊を意味しますが、それを阻止する最高の方法は、
悠仁親王殿下より「天皇の血が濃い又従兄弟が五名いる」情報を、
あらゆる手段で拡散することなのです。

それは、これから始まる悠仁親王殿下のお妃候補に
重圧感を与えないためにも必要な情報なのです。

旧宮家の復帰に反対する輩の常套句は、
皇籍降下して70年以上過ぎている云々ですが、旧皇族の方々は
「菊栄親睦会」で連綿と品位を維持されていらっしゃるので
何ら心配する必要はありません。

旧皇族の復帰を反対されているのは誰か、永田町では知らない者はおりません。

それも平成で終わりにしていただき、我が国に主権があるのであれば、
旧皇族子孫の皇籍復帰を可とする法律をつくることなのです。
それを実現するには、憂国の同志の皆様方が、あらゆる手段を総動員して、
悠仁親王殿下より天皇の血が濃い又従兄弟が五名いらっしゃるので、
女性宮家はまったく必要ないとの情報をいかに拡散できるかにかかっています。
一部二部上場会社のお客様の意見募集コーナー等あらゆるところに、
悠仁親王殿下の又従兄弟に天皇の血が濃い方が五名いらっしゃることを、
政府は国民に隠していると、会社のホームページに書き込んでください。

●超拡散宜しく《「女性宮家」を阻止する究極の方法は、悠仁親王殿下より天皇の血が濃い又従兄弟が五名いらっしゃることを国民に知らしめることです》
●超拡散宜しく《「女性宮家」を阻止する究極の方法は、悠仁親王殿下より天皇の血が濃い又従兄弟が五名いらっしゃることを国民に知らしめることです》 ■安倍首相は、2019年3月20日の参議院財政金融委員会で、国民民主党代表代行の大塚耕平議員の「旧...

・パンフレット「女性宮家は必要ありません」
https://drive.google.com/open?id=1f62RE22Fw0grvPiCVvZyfrPu-Bn73VrW

 


タイトルとURLをコピーしました