健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!447日目

4月25日(木曜日)雨のち晴れ

今日は朝からずーっと雨が降ったりやんだりを繰り返していたのですが、夕方ごろには雲が晴れてきて太陽が出てくるようになりました。

今日は雨だったからかかなり蒸し暑い1日となりました。

頭痛ーるを見てみると、昨日の様に1日中要注意マークはついてはいなかったのですが、体調的には朝からずっと重い感じが続いています。

今日は腰痛が酷くなり久しぶりにコルセットをつけました。

なんというか、日に日に体調が下がってる気がします。

 

これが原因でしぬ訳でもないので今悩んでも仕方がないので、動ける範囲で今日もエアロバイクに乗っていきました。

たった10分程度ですが、流す程度なら普通に乗れてるので体は絶好調!な感じですね。

腰は、最近腰を立てて座ってない事に気づいたので、なるべく気づいたら腰を立てるように座り直すようにしていくことにしました。

どうも、今までわたしのイスに座る時の姿勢が、腰を曲げて猫背になって座っている状態だったようで、それで腰に負担がかかり過ぎていたようです。

今日は夕方まで雨がふっていましたが、明日は少し太陽が出てくる時間があるようなので、久しぶりに外に出てスワイショウでもしてみようと思っています。

どうも最近は太陽を見てないからか、いろんな事がぱっとしないんですよね。

今日のメニュー

体重 76.2キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 16:15~16:25 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました