エッグベイビーカフェで話題の卵プリンとパワーサラダを食べてきた♪

スポンサーリンク

エッグベイビーカフェ at 御徒町

一番奥、窓側の特等席!と思ったけど足が冷えすぎた…!

JR御徒町駅の高架下、秋葉原方面に下って行くと西側にあります。南口改札から数分ほど、こんな所にあるのは珍しい!そう、オープンが昨年の12月ですのでまだ数ヶ月なんですね。

ニューヨークの下町をイメージした店内ということでして、店内は広くてオシャレでしたよ〜&ゆっくり寛げました(^-^*)

今回の目的は、卵味が濃い固めのプリンです!さあ行ってみよう♪♪

ランチは野菜たっぷり「パワーサラダ」

卵とファーマー野菜のパワーサラダwith自家製パン ¥1080

いや〜〜美味しかったです!!外食って体に良いもの少ないですけれど(笑)最近はパワーサラダが流行っているので、野菜を摂りたい私にとっては有難〜いランチでした。

具はなんと9種類!!時計回りにオリーブ・アボカド・ゆで卵・ひよこ豆・きゅうり・トマト・ベーコン・にんじん・レタスがゴロゴロと入っております。

下にはレタスがこんもり〜☆☆ ドレッシングも美味で最後までおいしく頂きました。オリーブは12個程、ベーコンも5切れ入っていたのでサラダだけでお腹いっぱいになりました◎

ボリューミーなサラダで、体もお腹も満足♪

昔ながらの固めな「卵プリン」

エッグベイビープリン ¥486

待ってました〜〜!!!固めの卵プリンが大好きな方〜〜こちらへおいでやす〜〜♪♪

少数派かもしれませんが… 私は柔らかいカスタードプリンが苦手で、昔ながらの卵味の濃い固めのプリンが大好きでした。だからもう嬉しくってーー!(本来は上に生クリームがのっかているのですが苦手なので外してもらいました)

味はもちろん!やっぱプリンはこれでなくっちゃね~!カラメルもほどよく大変好みの味でした~(^^)V でも価格はちょっと高めですね。量感的には350円くらいだと有難い・・・

Egg Baby Cafeにまた行きたい!

今回はプリンがお目当てでしたが、パワーサラダも食べたかったので13時45分に来店。ランチを食べ終えた頃の時間帯なので、席は半分以上空いており選び放題でした◎

14時からはプリンをお目当てに人がゾロゾロ入店し、あっという間に席が埋まりましたね〜。オープンした頃はすぐに売り切れだったそうですが、今回は…売れてはショーケースに補充の繰り返しでしたので、17時過ぎでも頂く事ができました◎

席によると思いますがコンセントがあったのは大変有難かったです◎(Wi-Fiも完備しているみたい)

BUT!窓側の席で足下が冷えたのだけは残念でした▲(窓際にあるクッションでガードすれば良かったかな笑)

高架下ですがBGMがかかりそんなに煩くは感じなかったですし、店内は広々としているのでデートにもお一人様にもとってもオススメですね◎ゆっくりできますし穴場かと思います!

卵大好き!体に良いもの食べたい方は是非♪
パワーサラダは10:00〜22:00まで提供してます。10:00〜14:00はセットドリンクが100円程安くなるのでお得♪


*Egg Baby Cafe
台東区上野5-10-9
tel:03-6823-1155
8:00〜22:00(4/16より営業時間が変わるそうです)

ごちそうさまでした!!

食事療法ランキング

コメント