夏本番!強いワキガ(キツい脇のニオイ)予防と対策には男性用デオドラントクリーム【D AGICA ディーアジカ】女性にもおすすめ!体臭お悩み・口コミ・レビュー

こんにちは。気が付いたら夏休みも前半終了ですね。
カナリです。

梅雨明けした途端、高温注意報の毎日で夏本番ですね。
汗が出るのでワキガも威力が増しております。

ちょうど、使っている【NOANDEノアンデ】が無くなったので
男性用の【D AGICA ディーアジカ】を使ってみました。
男性用ですが私が使っても
なかなかよかったのでレビューしたいと思います!

女性用わきが対策クリーム【NOANDEノアンデ】のレビューは
https://kanari-life.com/noande/
をご覧ください。
わきが臭発生のメカニズム、わたしのワキガ歴(戦い)も記してあります。

わきが対策の決定版「NOANDE・ノアンデ」

これで安心。D AGICA ディーアジカ

男性用に開発されたクリームですが女性でも安心して使えます。
ニオイきつめの方、ノアンデを塗っても午後には臭う方、男性におすすめです。

わたしの場合、暑い日でも、夜と朝つけるだけでも十分抑えてくれています。

D AGICAは、わきがの元となるアポクリン汗腺から出る汗を
コントロールすること。
その汗を好む菌の増殖をおさえること。
この2つの働きを同時に実現し、ニオイを元からブロックします。

2大有効成分と独自の透臭サポート成分でつくられた
「ワキガ」「汗を抑える・整える」
「医薬部外品」オールインワンタイプのクリームです。

長年ワキガ臭で困り続けていた方は悩みから解放されるでしょう。

ノアンデと比べると透明っぽく、匂いはアルコールのような香りで
消臭成分が強いのかな?と感じました。

わきが原因菌99.999%以上除菌『D AGICA』

基本の使い方

夜は入浴後、水分・汗をよく拭いてから塗ります。
朝も念のため、上から塗ります。
午後、少し臭うときは、ウェットティッシュで拭きとり、乾いてから塗ると
ニオイが抑えられると思います。

基本の使い方


腋毛の上からでも浸透してベタ付きません。

夫はワキガではないのですが
DAGICAは汗の量を整えるので、足のニオイ、汗臭、
汗ジミ対策で使っています。

お子様・敏感肌・過敏肌にも

厚生労働省承認の医薬部外品です。
天然成分を配合し肌への刺激が少なく、敏感肌・過敏肌の方も
ご使用いただけます。

実際に使っていて、赤くなったり、ただれたりしたことはありません。
思春期のお子様にもおすすめです。

ワキガでお悩みの方は、ぜひ、お試しください!


スキンケアランキング にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




コメントを残す