プレイ日記

数か月ぶりに『防衛軍』にハマってます!オートマッチングで気軽に遊ぼう!

防衛軍やりましょう!

 

[toc]

 

スポンサーリンク

数か月ぶりに防衛軍にハマってます

最近防衛軍にハマっていて頻繁にオートマッチングで遊んでいます。

オートマッチングでも早い時は5分台(鉄機)で討伐できるようになってきたので以前よりは遊びやすくなってます。

 

装備を買うゴールドもないので新装備は防衛軍で集めようと思い厳選しています。

思いのほか良い装備が入手できました。

 

エンドコンテンツじゃない限りこういった装備でも十分使えますよね。

片手剣の速度埋めは魔法戦士なんかに良さそうですね。

両手剣の速度埋めは…って両手剣装備できる職がそもそも呪文使えないですね。

レンジャーが両手剣装備できるようにしてください!お願いします!

 

防衛軍は固定PTが良い

本格的に防衛軍をやろうと思ったら固定PTに入りましょう。

サーバー1にいると結構固定募集してる人がいますね。

 

防衛軍や邪神の宮殿の高速周回PTは冒険者の広場などでも募集してるので気になる人は調べてみると良いでしょう。

それなりの装備やアクセサリーは必要になりますが、そもそもこういった事に興味がある時点でかなりガチな人なので条件クリアは難しくないでしょう。

例:爪こうげき力550以上、雷ベルト10%以上など

 

属性埋めの盾なんかがほしい人はバザーで買うより防衛軍で入手した方が現実的だと思います。

 

スポンサーリンク

オートマッチングにも良いところはあります

オートマッチングは気軽にできるという点で優れています。

装備なんて気にせず遊べるところが良い所でしょう。

獅子門なら討伐か防衛はできると思います。

 

オートマッチングでは高速周回PTではあまり見かけない『ミラクルボックス』が出現する事があります。

ミラクルボックスを倒すと確定で宝箱報酬が出現します。(多分1個)

 

上で紹介した呪文速度武器はこの回の宝箱から2個同時に入手しました。

もちろん光った宝箱でした。

光った宝箱は錬金効果が埋め尽くしになるのですが両方埋め尽くしでした。

しかも同じ錬金効果。

偶然すぎませんかね?何か仕様が変わったりしたのかな?

 

年内に属性埋め盾を手に入れる!

年末まで万魔の塔くらいしかやる事がないと思ってましたが目標ができました。

 

【年内に属性埋め盾を手に入れる】

 

希望は風42か闇42の小盾がほしいです。

いや、土以外なら何でもいいです。

 

最後まで読んでくれてありがとう

クリックするとランキングに投票ができます。
応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

-プレイ日記