商品レビュー PR

キキララのリカちゃん(スタイリッシュドールコレクション)を開封

先日タカラトミーより発売されていたキキララコラボのリカちゃん。こちらはスタイリッシュドールコレクションという大人向けの商品で、とってもリアルで可愛いお洋服や小物が特徴的な大人向けのドールになっています。毎回いろんなテーマで定期的に数量限定で発売されています。

スタイリッシュドールコレクション開封

ということで、今回は少し前に購入しておいたスタイリッシュドールコレクションを開封していきたいと思います。

キキララリカちゃん

 

パッケージからとっても可愛いです!キキララのイラストが描いてあって箱すらかわいいです。

小物が沢山

 

中には小物が沢山封入されています。

ドールハウスに立つリカちゃん

 

取り出してドールハウスに立たせてみると、とっても可愛いですね。紫の髪が特徴的で、服装ととてもマッチしています。子供も好きそうな色合いですね。

スカートの中

 

見てはいけないスカートの中もきっちり作りこまれています。

インナーも可愛い

 

スカートをめくってもまさかの可愛いリカちゃん。

上からアングル

 

いかがでしたでしょうか。可愛すぎて震えてきました。小物と一緒に飾ればさらにいい感じになること間違いありません。小物を取り出しての撮影内容のご紹介は、また次回とさせていただきます。


現在発売中のスタイリッシュドールコレクション

現在発売中のスタイリッシュドールコレクション。こちらはタカラトミー公式より発売中です。冬用の大人可愛い洋服が素敵な大人なリカちゃんですね♪