商品レビュー PR

ポリス×戦士 ラブパトリーナ ! ツバサ リカちゃんが発売!

こんにちは!『リカちゃん大好き』ライターのSatomiです。

女の子が大好きなガールズ戦士シリーズの新番組ラブパトリーナからリカちゃんとのコラボ商品が発売されます。

ラブパトリーナとは?

『ガールズ×戦士シリーズ』は、タカラトミー・OLMが原作、総監督に三池崇史氏を迎え、OLMが制作する女児向け特撮テレビドラマシリーズ です。

「ポリス×戦士せんし ラブパトリーナ!
ラブでパパッとタイホします!みんなの愛、守るため!」
『ポリス×戦士 ラブパトリーナ』は、みんなのラブを守る、ラブいっぱいの戦士たち!
ラブパト110番の通報を受けたら、ひみつ本部からただちに出動!
ワルピョコ団によってラブを奪われてしまった人たちを元に戻すため、
今日もパパッと悪をラブタイホしちゃうのだ!
ふわもふかわいいラブピョコやラブジー長官とともに、
ラブパトリーナは、今日もみんなのラブを守るのだ!

公式サイトより引用

ポリス×戦士 ラブパトリーナ ! ツバサ リカちゃん

主人公のツバサちゃんが発売されていました。

他の子もリカちゃんフレンドとして合わせて発売されるとおもしろいのですが、主人公以外はなかなかでませんね。

しかしながら、ツバサちゃんだけでも子供は大喜びするでしょう。

武器となるラブパトウィングも持ってるリカちゃんです!リカちゃん遊びが最高に盛り上がること間違いなし。

  • 発売されるのは主人公のツバサのみ
  • ラブパトファンの子供は絶対に喜ぶ
  • 武器となるラブパトウイングもついていてパパっと逮捕して遊べちゃう!

ファントミラージュリカちゃん

1世代前の商品としてファントミラージュリカちゃんも発売されていました。

ファントミラージュも我が家の子供は見ていて、大好きでした。

そのためこちらのリカちゃんはすでに購入済み。大喜びで遊んでいます。

リカちゃんのパパが悪者になってガールズ戦士リカちゃんと戦っております!


マジョマジョピュアーズ/ミラクルちゅーんず!

更に一世代前、そのまた前のリカちゃんも発売されています。



まとめ

いかがでしたでしょうか。番組放送時に発売されることから、発売時期がすぎると高額になる傾向にあります。

終わったばかりにもかかわらず、ファントミラージュリカちゃんからはすでに値段が吊り上がってしまっています。

ラブパトリーナリカちゃんは発売された時点で予約しておきたいところですね。