彼氏の為? 自分の為?

ラブグッズ

こんばんは。

今日、池袋のドンキのアダルトグッズ売り場で見てしまいました!

ちょっぴり太めの20代後半?位の女性が、電マとピンクローターにアナ〇ビーズを買い物かごに入れてるところを。。。

俺は、棚の陰からこっそり見てたんだけど、その子は結構堂々とお買い物をしてた。

すげーなー 自分で使うんだろうか?

想像したら、息子がギンギンになってしまったよ。

で、店外に出た時、声をかけてイヤらしいことのお手伝いをしてあげようと思ったけど、内気で内股な俺なので、実行できなかった。

残念。

声をかけてたら、イヤらしい事させてくれたと思うんだけど。。。

 

 

 

こんな大胆な女性も居るんだなぁ と感心したんだけど、こんな娘そうはいないでしょう。

世間の女性たちはどうしてるんだろうね?

男だったら、エロビデオ見てシコシコすれば放出しておしまいになるんだけど、女性はムラムラした時とかどうするんでしょう?

 

指しか使わないのかな?

通販でこっそりアダルトグッズを買って楽しんでるのか?

 

 

で、最近女性のムラムラ気分を解消したり、彼氏とのマンネリ感解消のために、女性の立場に立って開発されたラブグッズが有る事を発見したんですよ~。

それが、コイツ。
さくらの恋猫

さくらの恋猫

 

スマホでいろいろコントロール出来るみたい。
膣トレ訴求

 

他にも、こんなのもあります。

感度を磨いてラブタイムもっと楽しむんだってさ。
LCラブコスメ

 

上級者向けはコチラ。
ピンクブルームG

 

彼氏の為に、こんなトレーニングもあるみたい。
膣トレ

みなさまもお試しあれ。


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング


ボディケアランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました