(Yahooブログ記事 2017年3月6日 am0:30より)

 

今日……あっ、日付変わっちゃったから、昨日か……
頭痛がまた出ました。
だったらこんな時間に起きてないで寝なさいって感じだけど--;
とりあえず午前中寝てて、午後は起きて、刺繍をして。
早く寝ようとは思っていたんですけど……。
仮想タウンでのんびりまったり、普段は、ちょこっとINして、遊んだりしているんですが、そこでサークル運営してます。
で、一応管理者なので、メンバーの活動状況なんかをチェックしたりするわけですけど。
活動している人としていない人がいたら、活動している人は、悲しいでしょ。
で、人が集まれば問題も起きるわけで、その収拾にあれこれと時間がかかってしまった。
私も休みたいんだよぉ~。
でも自分でやってるサークルだから、なんとかせにゃならんし--;
こんなことは極たま~にしかないんですよ。
参加メンバー様、皆さん、いい方ですし。
8年くらい続けているので、そんな中でめったにあることじゃないしね。
基本、ほんとのんびりまったり、イベントとか参加したり、アバターの着替えを楽しんだりしているのです。
仮想タウンだから、かわいい服着せて、楽しんでいたりしてね^^;
そこでお友達もできりして、おしゃべりしてみたりね^^
なので私的には、大切な場所でもありますから~。
たまにはこんなこともあるさで、なんとかしましたけど。
 
さて、早く寝なくちゃ~ですよね。
頭痛、お願いだから、続かないでぇ~~~><

 

 

 

★応援していただけると嬉しいです★

↓ぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村

 


ハンドメイドショップランキング


ナチュラルガーデンランキング