今日は、朝、娘から電話があって、ふぅちゃんみててって言われたけど、私も午後は病院だし、無理って言ったのに、お昼頃に来て。

 

出来上がったばかりのお人形服。

 

もう1枚くらい作ってと思っていたけど、目の届くところに置いてあったので、見つかっちゃった。

 

「かわいいー、かわいいー」の連呼で、すでにふぅちゃんのおもちゃになりました。

 

ダイソーで買ったお洋服1点と、私が作ったドレスを脱がせたり、着せたり。

 

まだ全部一人では無理ですが、手伝ってもらってやる感じですね。

 

これは、我が家に来た時に遊ぶようにするので、そのうちまたお洋服作ってあげましょう。

 

時間がないのに、お昼を食べに行きたいというので、仕方なく、行きました。

 

午後、耳鼻咽喉科なのに、焼肉かい滝汗

 

 

90分食べ放題でいろいろ食べれる。

 

 

ふぅちゃんはご機嫌で、ママにとってもらったのを食べてましたよぉ。

 

私は焼肉は焼肉屋さんに行っちゃうので、ここは初めて。

 

焼肉にサラダ、スパゲティにお寿司、ポテトと凄い組み合わせ。

 

焼肉屋いて食べました。

 

で、急いで家に帰って、ぜーったい焼肉プンプンしてるよなって、服を着替えて・・・。

 

でも髪とかにも匂いってつくよね滝汗

 

もう時間もないし、どーしようもないので、そのまま病院へ。

 

お腹いっぱいで、これで内視鏡とか言われたら悲惨じゃんって娘に言ってたら、まぁ、そういう時に限って、そうなるのね。

 

しっかり鼻から入れる内視鏡やりました。

 

初めての時は、左側、入らなかったんだけど、今日は、入って、奥の方までやりました。

 

痛くはないのだけど、気持ち悪かったです。

 

やっぱり耳鼻咽喉科の前に焼肉はダメだよね笑い泣き

 

そしてCT、まだやってないよねって言われて。

 

CTをやって帰ってきました。

 

結果は、4週間後。

 

来年になります。

 

薬は、抗菌剤のほう、朝晩だったんだけど、朝だけになりました。

 

「弱くして、長く飲みましょう」って言われて、帰って来てみたら、そうなってました。

 

手術しなくちゃダメなのかなとか、結構ドキドキなんですが、まだはっきりとは言われてません。

 

咳は、良くなっているような気もしますけど・・・。

 

今までもよくなったり悪くなったりの繰り返しだったから、なんとも言えないし。

 

まだ鼻の奥から、喉に落ちる感じはあるので。

 

それと鼻声なのは、全然戻りません。

 

できれば手術しないで治ってくれるといいんだけどな。

 

と、耳鼻咽喉科にかかるのに、焼肉食べて行った乃麦でした。

 

なんかバタバタで疲れたぞっ。

 

今日は暖かで、お掃除もしたかったんだけどなぁ。

 

 

 

★応援していただけると嬉しいです★
ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


ショップランキング

 

↓よかったら、覗いてくださいませ↓

ハンドメイドショップ『peekaboo land』

minne

Creema

Instagram

profile