えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

第3のポケモンカフェが登場予定!今までとは違うスタイル?

ポケモンカフェに関する最新情報が公式サイトに掲載されています。
https://www.pokemoncenter-online.com/cafe/news/191011_01.html

f:id:EIKU:20191011171104p:plain

この冬、新たなスタイルのポケモンカフェが、ポケモンセンターメガトウキョーに登場するよ!

詳細は、随時更新していくよ。今後の情報をお楽しみに!


東京日本橋と大阪心斎橋に続いて、なんとメガトウキョーのある池袋にもポケモンカフェができるんですね。
ポケモンカフェは大好きなので、池袋にもできるのは大歓迎です。
なにより店舗が増えれば混雑緩和にもなりますので、予約が取れ易くなるかもしれないですね。


メガトウキョーのあるサンシャインの2階はちょうど改装中のエリアがあります。
GAPがあったエリアと、幼児教室のドラキッズがあったエリアです。
このどちらかにできるのでしょうか?

GAPがあったエリアの方が広いのでこちらにできる方がいいですよね。
でもそれだと今までと同じような店舗になりそうですよね。
ドラキッズのエリアは少し狭いですが、立ち食いやテイクアウト中心の営業形態ならいいかもしれないですよね。
これなら公式のコメントにある通り、「新たなスタイル」にもなります。

一体どんなお店ができるのか今から楽しみです。
ポケモンカフェのファンとして完成したら絶対行きます!