SHINOSAN no NIWA

SHINOSAN no NIWA

会社勤めの一級建築士がフルリノベした中古マンションで植物を愛でる30代ボタニカル男子の徒然ブログ

当サイトの記事には広告・プロモーションが含まれます

moshの水筒を買ってみた

一人暮らししていた時は、ミネラルウォーターを買う習慣がなく家で飲むものと言えばもっぱら水道水かビールでした。

結婚してから、奥様が家の蛇口に浄化するキットを取り付けて、飲み水は浄化したものを飲むようになりました。


その頃からか、毎日会社で飲むものもミネラルウォーターが多くなってきて最近は毎日朝会社に着くと、いろはす自動販売機で買っては飲んでいます。



そんな毎日を過ごしていて、先週通勤電車の中でふと「この毎日の出費勿体なくね?」と今更ながら気づいてしまいました!(`・ω・´)


水筒買って家から持ってくればいいじゃん!!


ということで、購入したものがこちらです。

色んな色があって迷いましたが、やはりそこはボタニカル男子ですので


グリーンですϵ( 'Θ' )϶


大きさも350mlのものと450mlのものがあり、少しだけフォルムが違うのですが、私は量を重視して450mlのものを選びました( ˘ω˘ )


この牛乳瓶みたいなデザインがすごく気に入って衝動的に買ってしまいました(*´꒳`*)


レビューを見ていると「口が狭くて氷を入れるのが大変」というものが結構出てきて少しドキドキしていましたが、我が家のPanasonic冷蔵庫で作られる氷は比較的簡単に入れることができました(^ ^) 参考までに、口のサイズは1番狭いところで3cmくらいです。

 

 

これで、「ボタニカル男子」兼「水筒男子」!!

 

節約生活スタートです( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

ブログランキングにしれっと参加中です。

記事を書く時の励みになりますので、気が向いた方は是非下記ボタンをポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村


観葉植物ランキング