まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

元気です。

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

ご心配をお掛けして、すみません。

あれから、特に変わったこともなく、平穏な日々を過ごしています。

きっと、警察に行かなかったら、もっとエスカレートしていたと思います。

パパの判断で警察に行ったのは正解でした。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200925154228j:image

もしパパに「SNSやめたら?」と言われたら、辞めざるを得ないと思っていましたが、今のところそういうことは言われていないので、このまま続けられそうです!

でも、これから先どうなるか分からないですけどね(/_;)

とにかく、今回の件でパパはご立腹でした。(犯人に対して)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200925155108j:image

Instagramやブログのコメントで「誹謗中傷ですか?」と聞かれることが多かったのですが、誹謗中傷ではありません。

プライバシーの侵害…ですね。

そんな感じです。

(↓こういう目つきにもなるよ!ね!?Rasuくん!)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200925155436j:image

コメントで、ピンポンダッシュをしていた男子学生のことを書かれていた方もいましたが、その子達は関係ないと思います(笑)

(いつかのブログで書いたんです。我が家のインターホンに、男子学生がピンポンダッシュしたところをご近所さんが目撃したらしいです!その男子学生を、私の弟だと勘違いしたみたい^^;)

ただ、ピンポンダッシュの件でもそうですが、ご近所さんはよく気付いてくれて「〇〇だったよ!」と教えてくれることが多いので、とても頼りになります。

きっと、我が家の周りに何か異変があったら、すぐ知らせてくれると思います。

本っっっ当にしっかりした方なんです。

心強い…(;O;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200925171208j:image

ということで、この件に関してはとりあえず様子見です。

警察の方では、記録として残してくれているので、何かあれば通報しますが、もう何もないことを祈っています。。。

 

 

 

そして、今後もいつも通りのゆるーい感じでブログやInstagram、YouTubeを更新する予定です☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200925193308j:image

今日はニトリのタイルマットを、キッチンの方にも敷きましたヽ(=´▽`=)ノ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200925193344j:image

昨日、ニトリに行って調達してきました!!(これで3店舗目)

ただ、私みたいに店舗を回らなくても、楽天でたくさん買えるみたいです(笑)

コメントで教えてくださった方、ありがとうございます(*´∀`*)

気になる方は、チェックしてみてくださいね♪

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング