”「命の店頭販売は いりません。」2019年啓発ポスター・チラシ無償配布!” |  ぼちぼち ごった日記

 ぼちぼち ごった日記

思い付くまま 気まぐれに 気づいたときにぼちぼち 書き留めています
お役に立てたら幸いです

ありがとう
生きとし生けるもの すべてが
しあわせでありますように

慈悲 と 愛
アヒムサー

あなたとわたしの 悲しみと苦しみがなくなり

ひかりにあふれています


以前私もポスターを送っていただいたことがありました。
家の中に入っているのですが(笑)

今回は外の壁に貼ろうと思います。

ボランティア仲間さんの分も一緒に注文します。


冒頭を転載させていただきます。





Evaさんからです。
http://www.eva.or.jp/2019_poster

2019年啓発ポスター・チラシ無償配布!

「命の店頭販売は いりません。」
命の大量生産・大量販売は、なぜ終わらないのでしょうか。
それは、わたしたち消費者が のぞむからです。

今年も啓発ポスター・チラシを作成いたしました。

命を商品として販売すれば必ず在庫や不良品、消費期限切れなどが出できます。また、健全に見えるペットショップのバックヤードで動物たちがどのように扱われているか、考えてみてください。

利益優先で大量に生産し、販売をしていくような今の流通システムを絶つためには、わたしたち消費者がまずそのシステムに乗らないことです。わたしたち一人ひとりの行動で現状を変えることが出来ます。

動物を迎えるときは、行政の動物愛護センターや民間の動物愛護団体からご家族でよく話し合いの上、お迎えください。







どうかお手に取っていただき、動物たちにとっても私たちにとっても、思いやりのある優しい社会が実現出来ますようご協力ください。そして知らない方々に広めてください。知ることの大切さを伝えてください。

ドッグカフェ、ペットグッズ店、トリミングサロン、動物病院はもちろんのこと、あらゆる店舗や飲食店、そして企業様の広報スペースに、また一軒家にお住まいの方でご自宅の壁に貼ることが可能な方に無償配布いたします。

お申し込み方法

申込み開始日 2019年9月13日(金)~
発送予定日 順次発送いたします
価格 無料 ※送料のみ着払いでご負担下さい
A2ポスター A2(420mm×594mm)20枚まで
A4チラシ A4(210mm×297mm)100枚まで
配送 ヤマト運輸
※相当数のお申込みが予想されます。当協会は、少人数で運営しているためお手元に届くまで日数がかかることをご容赦下さい。

お申し込み後、ポスター・チラシの受け取り拒否や、また不在により当協会へ返送されるというケースがございます。往復の送料が当協会負担になってしまいますので、予め必要数、確実に配達されるご住所をお書きいただき、必ずお引き取りいただけますようお願いいたします。
またこちらに返送された場合、そのご住所には今後お送りいたしません。