EMI(イーエムアイ)結婚相談所 徳島地域密着☆お見合い婚活☆EMI女性所長の面白婚活奮闘ブログ…徳島 婚活 お見合い

結婚相談所徳島EMIがお届けするお見合い暖かBlog
仲人歴30年の所長が本音で語る日々のエピソードお役立ち情報など…

徳島婚活◇効率の良い婚活方法とは?◇地域密着のEMI(イーエムアイ)結婚相談所でお見合い

2019-12-03 17:45:48 | 徳島での婚活はEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所でお見合いを

 

 

 

 

徳島婚活◇効率の良い婚活方法とは?◇地域密着のEMI(イーエムアイ)結婚相談所でお見合い

◇効率の良い婚活方法とは?◇

       

 

婚活方法は色々とありますが、どうせ婚活活動を始めるなら、自分にとって効率の良い方法が良いことでしょう。        

 

 

婚活にも色んな婚活方法があります。        

 

 

「結婚相談所」        

 

 

「婚活パーティー」        

 

 

「合コン・街コン」        

 

 

「知人からの紹介」      

 

 

などです。  

 

     

婚活パーティー


    

婚活パーティーは、数分刻みではありますが、多くの人と交流が出来ます。        

 

 

しかし会話をする時間が数分ですから、短かすぎることがデメリットです。        

 

 

参加者も常連となり、毎回同じメンバーが来ていることが多々あります。        

 

 

だから新しいメンバーとの出会いを期待しにくいです。  

     

 

合コン

     

 

合コンは、飲食店などのお店で男女が集まり飲食をします。食べたり飲んだりしながらのカジュアルなノリの出会いの場です。        

 

 

結婚を目的というよりは、交際相手を探したい人が多く参加します。  

 

     

友人からの紹介


 

友人や親せきなど、知り合いから異性を紹介されるという出会い方もあります。      

 

 

知り合いからの紹介で、お相手を気にいらなかった場合、お断りを入れなければなりません。        

 

 

その時に、紹介してくれた知り合いにお断りを言いにくかったり、気まずい思いをしなければなりません。

 

     

結婚相談所

     

 

結婚相談所は「真剣に結婚したい」と思っている男性と女性が入会をしています。        

 

 

だから能率も良く効率的に婚活ができます。        

 

 

「真剣に結婚したい」人が集まっているのが結婚相談所なのです。        

 

 

だから、恋愛と違って、お相手に結婚したい気持ちがあるのかと確認しなくても交際中に安心して結婚について会話をすることが出来ます。        

 

 

このように、結婚したい人ばかりの集まりですから、婚活のお見合いをして交際して短期間で恋愛感情が芽生え良縁が誕生しています。        

 

 

入会後、紹介カードからあなたの気にいった希望するお相手を選ぶ事が出来ます。        

 

 

あなたの興味があるお相手を選んでお見合いの申し込みができますので、大きなメリットです。        

 

 

お見合い時間は1時間です。カフェで1対1で、じっくり会話を楽しんで頂けます。        

 

 

その後、お相手を気にいられたら、デートを4時間して頂きます。        

 

 

男性の車に女性が同乗し、食事やドライブを楽しめます。        

 

 

その後は、交際期間が3ヶ月で、交際に入りましたら徳島のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所の方からお相手の電話番号や情報をお伝えします。

 

 

その間、恋愛を楽しめます。        

 

 

徳島のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所では、専属カウンセラーがいます。        

 

 

入会から成婚に至る迄、アドバイスやサポートを心を込めてあなたを応援します。        

 

 

このような流れですから、お相手のことをじっくりと知り、恋愛感情もわき、好き同士となって良縁に結びつきやすいです。      

 

 

実際には、結婚相談所に良い人っているのかな?とかモテない人しかいないんじゃないの?と誤解されがちがそんな事はありません。        



婚活でお見合いは徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で! 

 
 
下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもしれませんから、幸せの扉を開いてみませんか? 初の問い合わせは少し勇気がいるかも

 

 
れませんが、気さくな対応してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね
 
 
 
 
幸せの扉を開くのはあなたです

   

 
少しの勇気を大きな幸せに。。。
 
 
 
 
徳島 EMI(イーエムアイ) 婚活結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。
 
   
 

お問い合わせは088-692-3381 090-8693-4021(婚活応援ブログ&成婚者様から直筆のお礼の手紙~!)
 

     

 
一緒に頑張りましょう♪
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島婚活◇お洒落ポイントは?... | トップ | 徳島婚活◇成婚のお礼 男性◇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徳島での婚活はEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所でお見合いを」カテゴリの最新記事