EMI(イーエムアイ)結婚相談所 徳島地域密着☆お見合い婚活☆EMI女性所長の面白婚活奮闘ブログ…徳島 婚活 お見合い

結婚相談所徳島EMIがお届けするお見合い暖かBlog
仲人歴30年の所長が本音で語る日々のエピソードお役立ち情報など…

徳島婚活◇お洒落ポイントは?男性編◇地域密着のEMI(イーエムアイ)結婚相談所でお見合い

2019-11-29 18:13:07 | 徳島での婚活はEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所でお見合いを

 

徳島婚活◇お洒落ポイントは?男性編◇地域密着のEMI(イーエムアイ)結婚相談所でお見合い

 

◇お洒落ポイントは?男性編◇

       

ヘアスタイル

       

 

婚活の結婚相談所でのお見合いでの第一印象は、重要です。        

 

 

女性から見た男性は、清潔感のある人であることは、必須です。        

 

 

いつもの床屋さんではない、美容院へ思い切っていってみましょう。        

 

 

女性から見た目でのヘアスタイルが期待できます。

 

 

おしゃれなプロの女性美容師さんにプロのアドバイスをしてもらいましょう。        

 

 

いつもとちょっと違ったおしゃれなあなたを演出出来るでしょう。        

 

 

薄毛が少々ある方は、あまり気にしないで、正味のあなたをみてもらいましょう。        

 

 

素のあなたを受け入れてくれるお相手を探しましょう。        

 

 

結婚相手を探しているのですから、本当のあなたの良い点を見つけてもらいましょう。  

 

     

       

 

靴やバッグは高級なものが良い訳ではありません。

 

 

清潔感が出る様に綺麗に磨いておきましょう。        

 

 

靴先がかすれていたり靴底がすり減ってる靴は控えて婚活の結婚相談所でのお見合い時には靴は新調しましょう。        

 

 

女性はあなたの生活感が漂う身に着けているものをしっかり見ています。        

 

 

新調した靴もしくは、日ごろからしっかりお手入れしたものをみにつけていきましょう。

 

     

バッグ

       

 

男性の場合は、バッグは、お手入れしたセカンドバッグ程度で良いでしょう。        

 

 

男性がお見合い時バッグは、持たなくても良いでしょう。

       


アクセサリー

       

 

婚活のお見合い時、男性がアクセサリーをつけていくことに対しては、つけていかないほうがよいでしょう。        

 


香水

       

 

前夜に入浴したり、当日朝シャンをしてからお見合いには挑みましょう。        

 

 

体臭が気になるからと強い香水をつけるとかえって逆効果です。        

 

 

お風呂あがりの様なほのかの石鹸の香りの方が、お相手には好印象をあたえる事でしょう。        

 

 

清潔感がお見合いでは重要です。        

 

 

お相手に嫌悪感をあたえないように、事前に対策をしておきましょう。        


婚活でお見合いは徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で! 

 
下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもしれませんから、幸せの扉を開いてみませんか? 初の問い合わせは少し勇気がいるかも

 

れませんが、気さくな対応してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね
 
 
 
幸せの扉を開くのはあなたです

   

少しの勇気を大きな幸せに。。。

 
 
 
徳島 EMI(イーエムアイ) 婚活結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。
 
   
 
お問い合わせは088-692-3381 090-8693-4021(婚活応援ブログ&成婚者様から直筆のお礼の手紙~!)
 

     

 
一緒に頑張りましょう♪
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島婚活◇お見合いの服装って... | トップ | 徳島婚活◇効率の良い婚活方法... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徳島での婚活はEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所でお見合いを」カテゴリの最新記事