【20代女性の復縁体験談】家族ぐるみで遊んでいた幼馴染との恋

幼馴染との恋愛
The following two tabs change content below.

信じるから開ける!恋愛占い

迷える恋愛のお手伝い!占いや恋愛に役立つ情報をすべて無料でお届けします!

幼馴染と中学卒業~高校3年の夏までお付き合いをしていました

お互い同じ町に住むいわゆる幼馴染で、付き合う前からも家族ぐるみで遊んでいた相手です。

家族ぐるみの関係

中学にあがったあたりから、お互い意識し始めていることはおそらくお互い気づいていて、卒業の時に私のほうから思いを伝え、お付き合いがスタートしました。

学生のとき付き合っていた

理由もなく唐突に別れを告げられ自然消滅

実は、理由もなく唐突に別れを告げられてしまい、良く分かっていないまま自然消滅してしまいました。

彼は同じ部活を10年間ほど続けてきていて、その部活の引退と同時に別れを告げられました。

私はそのとき進学、そして彼は就職で県外へ出ることが分かっていたので、それが理由かなと思ったのですが、詳しくはわかりません。

別れた後の再会

結局、高校を出た後に私も彼も県外に出て、会わない日が続いていたのですが、私が大学を卒業して地元で就職をしたことをきっかけに友人として2人で会うことが増えました。

高校時代はお付き合いはあったものの、私のアルバイト、彼の部活で頻繁には会っておらず、4年ぶりに会った社会人の彼にどっぷり浸かってしまっていました。

もともと幼馴染だったこともあり、2人で会わない4年間はそんなに長いものでもなかったようで、恋人のような友人のような感じでした。

復縁したときのこと

卒業して彼と会うのが1年ほど続いた時です。

いつものように2人でご飯を食べにいったのですが、その帰りに彼のほうから高校時代に付き合っていた時のことの話をされました。

実は私たちが4年後に会い始めた際、前付き合っていたことはお互い話していませんでした。

別れ方も良いものではなかったし、もともと友人だったので恥ずかしい気持ちもあったからで、急に付き合ってた頃の話をされたので驚きました。

しかし、こんどは俺に言わせて、と言われ告白されました。

私はもちろんOK。

交際する

このまま友人でも良かったですが、嬉しかったです。

今現在、実はこの彼とはもうお別れをしてしまっています。

復縁して2年ほどお付き合いがありましたが、私の仕事の転勤で遠距離恋愛になり、また自然消滅してしまいました。
(彼のSNSに別の女の子が載っていて私の写真が消されていました)

その為、復縁には成功しましたが、今はもう関係はありません。

改めて考えると友人のままでいれば今ももしかしたら楽しく過ごせていたのかなーと思います。

しかし、学生時代の別れ方も、社会人になってからの別れ方も納得いっていないので、私たちは仲の良い友人までの関係だったのだろうと思います。

本当に復縁を考えるのなら将来のことまでしっかり考えないといけないなと反省しました。

反省したこと

アドバイスを送るのであれば、好きだからという理由でずっと一人の人を追うことは、良い歳した大人はしてはいけないということです。

もっと他の記事を読む→【10代女性の復縁体験談】自分の気持ちに正直になりました