【不倫体験談】(20代女性)通っていた接骨院の先生と泡沫のような不倫関係に…

The following two tabs change content below.

信じるから開ける!恋愛占い

迷える恋愛のお手伝い!占いや恋愛に役立つ情報をすべて無料でお届けします!

出会いは治療で訪れた接骨院

私は幼稚園教諭をしており、子どもを抱っこしたり重たい荷物を持ったり常にバタバタと動いてる状態のため腰痛が酷く自宅近くの接骨院に通うことにしました。

そこで出会ったのが不倫相手です。

最初はマッサージをされてて凄く気持ちよかったのですが、足や背中のマッサージをされるとなんかドキドキしてしまう自分がいました。

先生とお話ししていると既婚者でありお子さんもいらっしゃるということでこの気持ちを忘れようとしました。

しかし、家から近い接骨院の為よく仕事終わりにお会いすることが増えお話しをする回数が増えました。

最初は世間話でしたが、プライベートの話になり、恋愛の話となり徐々に先生への気持ちが抑えられなくなりました。

先生から2人きりでの飲みの誘い

元カノと飲む

そんなある日先生から飲みのお誘いを頂き、駄目だと思いながらも行ってしまいました。

先生への気持ちは抑えられず先生に気持ちを伝えてしまいました。

先生は少し困った表情をして、数分無言の時間がありました。

もう恥ずかしさでこの場所から逃げ出したくなりました。

しかし、先生のお返事は奥さんとは別れない、でも先生自身も私への気持ちは少しあるとのことでした。

私も複雑な気持ちではありましたが、両思いになれた喜びの方が勝り不倫に走ってしまいました。

電話はしない、家族の事は聞かない、別れて欲しい、自分と結婚して欲しいなど言わない事を前提にお付き合いすることになりました。

会うのは仕事終わりの30分私の自宅で過ごすだけでしたが、凄く幸せでした。身体を重ねるだけで愛を感じ更に彼を求めてしまい、自分の物にしたい欲がどんどんと増えてきました。

しかし、一線を超えると彼はきっと私の前から姿を消すと思い気持ちを押し殺しました。

家族の写真やLINEのメッセージを見て身を引くことに…

もやもやする日々

ある日携帯の画面が見えてしまいました。待ち受け画面は家族でうつっている幸せそうな笑顔の写真であり、こんな幸せそうな表情をしている彼は見たことがありません。

そして奥さんからのLine通知がみえました。今日の晩御飯は〇〇だよ。と。

その時私は私はこの人と一緒にいてもきっと幸せにはなれないし、彼も彼の奥さん、お子さんも不幸にしてしまうと思いました。

私も子どもと携わる仕事をしているのにも関わらず子どもを傷つけてしまう行動をしている自分に凄く絶望しました。

数日後彼には好きな人が出来たといい別れました。あっさり彼はうなずき、この関係はすぐに終わりました。

心のどこかで少しは引き止めてくれるかな?と淡い期待を持っていましたが残念なことにそんな夢見たいな事はありませんでした。

もっと記事を読む⇒【不倫体験談】(40代女性)銀座ホステスと大企業の社長…ロマンティックな不倫関係の結末とは