【不倫体験談】(40代男性)同窓会で再会した同級生との不倫関係の末路

The following two tabs change content below.

信じるから開ける!恋愛占い

迷える恋愛のお手伝い!占いや恋愛に役立つ情報をすべて無料でお届けします!

相手は高校時代の同級生

40歳のころ、高校時代の同窓会で同級生女子と不倫してしまいました。
私は高校時代は結構もてていて、現在53歳ですがそこそこな外見に自信があります。

当方、既婚で子供3人おります。夫婦は円満で何も問題はありませんし、嫁を心より愛しています。

しかし、同窓会というものは青春を思い出し、みんなどこか浮かれている空気が漂うものです。

40歳ともなると同世代の女性がおばさん化しています。その中で特に彼女は若々しく目立っておりました。

懐かしいBGMを聴きながらお酒も入り、同窓会は大変盛り上がります。トイレで抱き合っている男女もいたり、終盤は異常な雰囲気の中、時折その彼女と目が合うようになりました。彼女は高校時代付き合っていたわけではないのですが、可愛い子だな、、という認識はありました。

他人と話をしている時に、視線を感じるのです。
振り向くと彼女が私を見ていて、5秒くらいでしょうか、視線が合ったままになります。

私は、あえて他の女子と話をしながら、彼女に視線をぶつけたりしていました。

そんな事が度々重なり、彼女がトイレに向かって行ったので、彼女がトイレから出るタイミングを見計らって私もトイレに向かいました。

トイレに通じる薄暗い通路でばったり彼女と会い、彼女が私を見て「あっ」と声を上げたのを今でも覚えています。
周りに誰もいません。

同窓会の一幕で不倫関係が始まる

「〇〇(彼女の名前)、かわいいじゃん」と言ったらとてもうれしそうな顔をしたので、思わずキスをしてしまいました。
彼女は私を受け入れ、想像以上に濃厚なキスになりました。他人の目も気になり、当日はそこまでの展開でした。

連絡先を交換し、そこからお付き合いが始まり、同窓会後、度々ホテルで不倫を重ねました。

しかし、会う回数が増えるほど、私の気持ちは下がっていきます。
逆に彼女の気持ちは上昇トレンド。

こちらからの連絡は次第に途切れがち、彼女からのメールが多くなります。

彼女とホテルで会う事が苦痛にさえなってきました。

嫁に不倫がバレて関係は終了

落ち込む

そんな中、破局を迎えるにあたり、決定的な出来事がありました。

嫁にばれたのです。
発端は携帯のメールでした。

うっかり消し忘れてしまっていて、彼女との送受信が全てバレてしまいました。

嫁は鬼のように怒ってしまいました。
私に追求する前に私の携帯から彼女に「〇〇(私の名前)の嫁です」と怒りのメールを送り、その後は怒り狂い手が付けられない状況になってしまいました。

なんとかなだめ、現在に至っておりますが、その後、彼女の連絡先も削除されているので連絡を取ることもできず、FB等でも利用していないので彼女とは疎遠になっています。

しかし、私にとっては彼女と別れる良いきっかけになったと思っています。
もう不倫は懲り懲りです。

もっと記事を読む⇒【不倫体験談】(30代男性)営業先で出会ったキャバ嬢系の女性との不倫話