【不倫体験談】(20代女性)結婚前から今でも続いている同期の男性との不倫関係

好きな子に告白される
The following two tabs change content below.

信じるから開ける!恋愛占い

迷える恋愛のお手伝い!占いや恋愛に役立つ情報をすべて無料でお届けします!

夫とは順調でも好奇心で刺激を求めてしまう…

私は、夫と大学生の頃から付き合っていました。

それまでも、他の人と付き合ったことはありましたが、プラトニックな関係だったので、夫が私にとっての初めての人でした。

夫はとても穏やかな人で、心から愛していますし、だからこそ結婚をしました。

でも時々、刺激を求めて私の好奇心が騒いでしまうのです。

「他の男の人って、どうなんだろう?ちょっと試してみたいな…」と。

我ながらやばい女とは自覚があります。

結婚前から浮気癖があった私

そんな私は結婚する前から、ちょくちょく浮気をしていました。

夫は、きっと気づいてないと思います。

会社に入社して、半年ほど経った頃、本社主催の全国の同期を集めての研修がありました。

私は、ある同期の男性と仲良くなり、そして勢いのままワンナイトしてしまいました。

同期の彼は、夫と全てが違っていて、とても胸がときめいたのを今でも覚えています。

正直、この頃は夫と付き合って5年ぐらい経っていて、なんだかマンネリを感じていました。

だからこそ、夫と正反対のタイプの、同期の彼がとても魅力的に感じたのだと思います。

同期の彼は他県の勤務でしたが、それから時々会うようになりました。

この頃、夫とはまだ結婚はしていませんでしたが、結婚に向けて同棲をしていました。

夫には「同期と飲みに行ってくるー」と言い訳をし、出かけていました。

事実、同期は同期なので、あながち間違いではないのですが、すごく罪悪感はありました。

頻度も高かったので、もしかしたら怪しまれていたのかもしれません。

同期の彼と知り合って1年後、夫からプロポーズされ、結婚することになりました。

周りからもとても祝福されました。

そして結婚したからには、同期の彼とは関係を断ち切らなければと思いました。

その後、同期の彼には私から連絡を取らないように、連絡が来ても、さっぱりと終わらせるようにしていました。

他県とはいえ、同じ会社なので、穏便にフェードアウトしようと思っていたのです。

夫と揉めた時にタイミングよく彼からの連絡が

ある日、私は夫と大喧嘩をしてしまいました。

そして、同期の彼から来た、「会いたい」というタイムリーな連絡。

エスパーかと思いました。

夫に対して、やけになった私は結局、同期の彼と会ってしまいました。

彼に会うとやっぱり、楽しくて、付き合いの長い夫では感じることのできないトキメキを感じてしまいます。

一回会ってしまうと、もう止められなくて、この関係はいまだに続いてしまっています。

夫には罪悪感しかありませんが、私から断ち切る勇気もありません。

同期の彼も、私が結婚していることを知っているので、向こうから関係を切ってくれればいいのにと思っています。