【不倫体験談】(30代女性)ずるずると8年続いた不倫関係…結婚後に後悔することに

The following two tabs change content below.

信じるから開ける!恋愛占い

迷える恋愛のお手伝い!占いや恋愛に役立つ情報をすべて無料でお届けします!

職場の上司と飲み会後に始まった不倫関係

まだ、20代前半で経験しました。職場の上司でした。

仕事ができ話も面白くてお互い若かったので飲み会の後の流れでそういう関係になりました。その時はなんとも思っていなくて、カッコいいなくらいでした。

でも、お金を持っている人だったので、美味しいものや旅行、高級外車やプレゼントなど非日常でとても楽しかったです。

同年代の友達が味わえない体験をできていることに優越感を感じていたのかもしれません。自分は特別だと思っていました。

ある日、「お前と結婚すればよかった」と相手が言ったのを間に受けて、奥さんと別れて結婚してくれると信じていたのでズルズルと8年も関係を続けてしまいました。

彼の子を妊娠…彼の本性を知って別れることに

でも、妊娠した時に私は喜んで報告したら、すごい顔で「俺の子供なのか」「産むつもりなのか」「どうするんだ」と心ない事を言われました。

ショックでした。自分はそれまで相手の本性を知らずにいたことも情けなかったですが、信じていた相手に裏切られた感がすごく悲しかったです。

誰にも相談できず、相手の本性を知ってしまった後、一人で産んで育てる自信やその相手との子供という事でその子を愛していけるのか。誰にも相談できず、結局、子供は産まずに別れました。


自分のした事ですが、本当に後悔しかありません。思い出すたびに嫌な気持ちになります。相手が今も私の苦しみも知らずにのうのうと生きていると思うと虫唾が走ります。

その後結婚するも、子どもが出来ず悩むことに…

ショックで泣きじゃくる

その後、私は結婚し今は幸せです。ただ、子どもができません。あの時はできたのに。。

妊娠した事があるので心配はしていませんでしたが、今になって不妊で悩んでいます。夫には死んでも言えません。誰にも言えません。

一人で水子供養にも行きました。どこかで、あの時の罰が帰ってきたんだと思う事があります。。

そして、結婚して本当に奥さんに申し訳ないことをしていたと痛感しています。もし夫が不倫をしたら許せません。

あの頃はまだ未熟で浮気される側も悪い。自分は悪くないと思っていました。利用されていただけなのに。。

貴重な20代の時間を無駄にしてしまいました。公の場で手を繋いでデートもできない。

友達に紹介もできない。会うのはいつも私の家かホテル。相手の家に行くこともできない。20代ならもっと普通の楽しい時間を過ごせたはずなのに無駄にしました。

不倫は誰も幸せになりません。みんな悲しい思いをします。絶対に不倫はやってはいけないことです。経験したからこそ断言できます。

もっと記事を読む⇒【不倫体験談】(30代女性)会社の後輩との一度きりの不倫経験談