【不倫体験談】(30代女性)寂しさが後押しして初対面の日に…

初対面の日に…
The following two tabs change content below.

信じるから開ける!恋愛占い

迷える恋愛のお手伝い!占いや恋愛に役立つ情報をすべて無料でお届けします!

結婚してすぐ、主人の仕事が忙しくなりました。

朝から日付が変わるまで帰ってこない日が続き、更には仕事場の近くにマンスリーのアパートを借りて、家には帰ってこないようになりました。

寂しい毎日

そんな日が続いた休日、主人が不在のときに友人からバーベキューのお誘いがありました。

友人の彼氏と、彼氏の友人数人で盛り上がろう!ということだったので、寂しさに耐えかねていた私は参加することにしました。

そこで出会ったのが不倫相手の男性でした。

バーベキュー

男性は会うなり私を可愛い可愛いと持て囃してくれて、お酒をついでくれたり、お肉をよそってくれたりととても優しかったです。

その上話も面白く、場を盛り上げるのが上手な方でした。

お昼から始まったバーベキューは、あっという間に夜になり、辺りは暗くなりました。

彼は手を繋いできたり、連絡先を聞いてきたり、甘い言葉を囁いたり・・・。

囁く

何度もキスをしました。

主人のいない、精神的肉体的寂しさが後押しし、その日のうちに彼とホテルへ行き、一夜を共にしました。

身体の関係を持つことに抵抗はありましたが、寂しいというその思いだけで身体を重ねてしまいました。

最中も彼はとても優しく、どんどん惹かれていきました。

初対面の日にホテルへ

彼は、私に夫がいてもいいから付き合いたいと言ってくれ、そこから不倫が始まりました。

そこからは、主人がいないことを良いことに自宅にまで呼んで愛を育みました。

彼は私のわがままできまぐれで、素直じゃない、全然可愛くない部分も愛してくれて、それを言葉にして伝えてくれる、まさに理想の男性でした。

ですが、2ヶ月ほどたって、主人の仕事が落ち着き出すと会える時間が減り、徐々に連絡を取り合うこともなくなってしまいました。

悲しかったですが、これでいいのだと言い聞かせました。

こちらから「会いたい」と連絡してしまいそうになりましたが、不倫発覚を恐れて何とか堪えました。

一度、友人の結婚式で再会し、二次会会場のトイレで偶然出くわしました。

その時はお酒も入っており、懐かしさと愛しさからキスをしてしまいました。

強く抱き締められ、何度も耳元で「可愛い」と言われ、不倫していたときの思いが甦りましたが、主人のことを思いだしぐっと堪えました。

それからは本当に連絡をとっておらず、最近彼は結婚したと風の噂で聞きました。

幸せになってほしいという気持ちと、私以外の女性と結婚し、子どもを作るのかと考えると悔しいような、寂しいような複雑な思いです。

バーベキューに誘ってくれた友人にはかなり叱られました。

自ら幸せを壊すようなことをするなと。

あぁ、そうだなと何度も彼への気持ちを忘れようと思いましたが、その時は無理でした。

ばれなければいい、と開き直っていました。

もっと他の記事を読む→【不倫体験談】(30代女性)ダブル不倫の刺激がいつのまにか快感に