【不倫体験談】(30代男性)学生時代に好きだった人と同窓会で再会し、妻に内緒の不倫関係に

お互い結婚を意識した交際
The following two tabs change content below.

信じるから開ける!恋愛占い

迷える恋愛のお手伝い!占いや恋愛に役立つ情報をすべて無料でお届けします!

小学校の同級生で小学校卒業後は中学が異なる校区だったため、全く連絡を取るような関係ではなかった彼女との再会は小学校の担任の退職にかかる同窓会でした。

九州出身の私は現在田舎を離れて関東の大学へ。

大学で出会った妻と結婚し、子供をもうけました。

一方で彼女は九州に残り、地元で仕事を続けている状況でした。

同窓会では当時の気持ちがよみがえり…

同窓会には生徒二十人が集まる大きな宴会となり、一次会で先生の退職を終えた後、生徒たちで飲みに行こうと二次会へ。

その二次会で当時の好きだった人トークとなり、当時両思いだった事を初めて知ることとなりました。

正直当時の彼女から全く外見も変わっておらず、当時の好きだった甘酸っぱい記憶が甦り、嬉しいやら恥ずかしいやらの最近は味合わない感情を抱いたのを覚えています。

その思いのままに残った十人程度で3次会のカラオケに突入。

カラオケの暗がりな環境かつ当時の両思いだったメンバーだけが残るといった異質の環境の中でカップル同士が自然とペアになり、酔いの勢いもありながら時に口移しのテキーラのイッキや服の上から肌に触れるような寸止めの状況が繰り広げられていました。

私も彼女もアルコールの力もありながら、上に書いたような時間を過ごしました。

彼女と再会~不倫関係へ

W不倫

その日は最終的にここまでで終わったのですが、帰りに交換したLINEにて、次回の出張予定を調整し、彼女と再会しました。

ホテルでディナーを食べながら、当時のお互いに対する思いを恥ずかしながら話し、そのまま私が予約したホテルの一室へ向かい、一線を越える関係に至りました。

翌日はお互いに改めて当時の楽しかった記憶を振り返りながら、私が結婚していなければもしかすると結婚していたかもしれないといった話も出て、彼女に対する思いがそのタイミングでより強くなりました。

とは言うものの、お互いにパートナーがいることから、この関係は一時的なものだという理解のもと、割り切った関係を続けることにしました。

お互い割り切った関係で現在も継続中

現在でも半年に1回は九州・関東を行き来しながら、パートナーに知られないようこの関係を続けています。

もしパートナーが知ったらと思うとゾッとすることもありますが、初恋の思い出は何者にも変えがたいと改めて実感しました。

「割り切った関係」とお互い納得しながら続けているため、不倫に対する悩みは持っていません。

もっと記事を読む⇒【不倫体験談】(30代女性)会社の同僚との不倫関係…突然訪れた関係の終わり