【不倫体験談】(40代男性)職場での秘密の不倫を今後も続けたい

職場で秘密の不倫をしています
The following two tabs change content below.

信じるから開ける!恋愛占い

迷える恋愛のお手伝い!占いや恋愛に役立つ情報をすべて無料でお届けします!

私と不倫相手である彼女は同じ職場で働く人間です。

大きなプロジェクトの一環で、とにかく濃密な時間を過ごすことが多い2人でした。

プロジェクト

最初は仕事のパートナーとして非常に価値観があうな、一緒に飲みに行っても楽しいなというごく普通の関係でした。

そのうち、2人きりで過ごす時間ができるうちに何と無く違った感覚を2人とも感じていたのかもしれません。

お互い浮気の経験がありません

わたしはこれまで浮気など一度もしたことがなく、正直女性からは安全パイ、羊として全く警戒されないタイプでした。

もちろん、彼女もそうでした。

女性の多い職場を束ねる立場にあった私ですが皆そう感じていたと思います。

しかし、そんな2人が少しずつ意識しだしたわけです。

最初はこんなこと同じ職場で、あってはならないということで周囲には兄と妹という印象を与えていましたし、2人もそう言い聞かせていたのが正直なところです。

握手をきっかけに何かが壊れました

握手

そして、プロジェクトが達成したその日、彼女にありがとうという握手を求めた時点で何かが壊れました。

その何かというのは具体的にあげることは難しいのですが、壁というか、2人の絶妙の緊張感というか。

とにかく何かが進展したのです。

といってもその後も何か進展があったかというとそんなことはありません。

心の関係が近くなったというのが正しい表現でしょう。

女性の多い職場のため、私員的な付き合いはやめなさいというスタンスでした。

そんなわたしが規律を乱すようなことをしてよいわけもありません。

といいながらもここまで気持ちが近くなってしまったら歯止めが効かなくなるものです。

ある宴会の夜、2人きりで酔った勢いもあったのでしょうが、ついに関係を結んでしまいました。

身体の関係を結ぶ

この時は2人ともこうした関係は初めてだったにもかかわらず、本当に自然で全く違和感を感じていなかったのが不思議なくらいです。

それ以降も隠れて2人で会うことを続け、たまに体の関係を結ぶという関係を半年近く続けています。

とにかく、職場で働くメンバーにはバレてしまってはどうしようもありません。

そして、彼女もわたしも、わたしの家庭が第一であることも本当によくわかっています。

お互いのプライベートの話は本当によくしますが触れてはいけないところはよくわかった付き合いです。

理解し合った関係

これからも体の関係がなくなったとしても心の付き合いとして細く長く付き合っていきたいという気持ちを持っています。

こういった関係も非常に良いかも。

もっと他の記事を読む→【不倫体験談】(30代女性)寂しさが後押しして初対面の日に…