【30代女性の不倫占い体験談】不倫がバレて離婚…精神的に疲弊した時に電話占いサイトに救われた話

The following two tabs change content below.

信じるから開ける!恋愛占い

迷える恋愛のお手伝い!占いや恋愛に役立つ情報をすべて無料でお届けします!

精神的に疲れ切って電話占いサイトに

初めて占いというものに頼りました。

不倫をして夫にバレて別れさせられて苦しくて苦しくて。

もう一人では悩むだけ悩んだのでインターネットで手当たり次第に占いサイトなどを見て回ってました。

私が当時お世話になったサイトは、全体的に紫色で落ち着いた雰囲気があったので早速登録をしました。

電話よりも文章のほうが気持ちが伝わるかなと思ったのでメール鑑定でのお願いをしてみました。

プロフィール写真では少しだけキツそうな印象がありましたが、鑑定料金も手頃でしたし口コミもよかったので即決でその先生に決めました。

久しぶりにメールを送ってみた

当たっている事、当たっていない事が半々

過去のことから今の現状や未来のことまでも占ってもらいました。

先生から返事が届いたときには嬉しくてテンションのあがった状態のままで一気読みしましたが内容が頭に入ってこず、それから一旦気持ちを落ち着かせてから再度ゆっくりとスクロールしながら読んでいきました。

当たってるところもあったり、当たっていないところもあったり。

でも占いだから全部が全部当たるわけはないんですけどね。

けど今は半信半疑であっても何かに縋りつきたいほどに精神的に不安定だったので、ご迷惑だとは思いましたが先生に頼ってしまいました。

私が聞きたかったことにはピンポイントで答えてくれていて、回りくどい言い方などはせずにズバっと言ってくれてました。

占いはもちろんの事、先生の人間性にも救われる結果に

「不倫がバレたことはあなたにとっては良いことだった。彼との関係も最近はどこかしっくり来ないし、もしかしたら潮時なのかもしれないと感じていたんでしょう?でも自分からは終わらせられない、終わらせたくはない、手放すのが惜しいから」と、私の気持ちはまさにその通りだったので言い当てられたときには心臓が止まりそうになりました。

痛いところを突かれて不意に涙が出ました。

先生の言うことは外れている部分もありましたが、私にとっては自分の考えの甘さなどを指摘してもらえたので、自分自身を変えないといけないんだ・・・と奮い立たせることができました。

先生の話し方などは厳しさもありますが、優しいお母さんのように包んでくれるところもあります。

不倫という相談事にも先生の持てる力をすべて出してくださったように思います。

鑑定後は先生の言ってた通りの出来事があって、私も心も入れ替えてようやく不倫相手への執着心というものを捨てることができました。

先生は占い師としても素晴らしいですが、人間的にもとても素晴らしい方だったなと思います。

もっと記事を読む⇒【40代女性の不倫占い体験談】夫の不倫に耐え兼ねて電話占いを利用した話