【20代女性の不倫占い体験談】絶ち切りたい不倫関係と未来の出会いについて占ってもらった話

彼と一緒に歩く女性
The following two tabs change content below.

信じるから開ける!恋愛占い

迷える恋愛のお手伝い!占いや恋愛に役立つ情報をすべて無料でお届けします!

「不倫は良くない事」と認識しながらも続けてしまった不倫関係

ワイドショーで騒がれたり、世間の認識で「不倫」は「してはいけないこと」に該当するものだと思います。

そのため私は周りの友人や知り合いにも、この悩みを話せる人はいません。

そのため占い師さんを訪ねて胸の内を明かすことにしました。

私がこの不倫で悩んでいたことは、やはり「この不倫を辞めたい」ということでした。

自分もあと少しで30歳になるという年齢で、このまま結果の出ない恋愛や関係を続けることに疑問を感じていたといういうことと、やっぱり自分一人を好きになり愛してくれる人と人生を歩みたい気持ちが出てきたため、背中を押してもらうために占いを受けました。

占ってもらった結果は「どちらも良い結果になる」

占いの結果

占いの結果としては、このまま不倫の関係を続けるにしても、新しい相手を見つけるために行動するにしても、どちらの道も私は満足感を得られるという内容でした。

正直どちらになっても良い結果なので、どのように選択すべきか迷う内容になってしまいました。

もっとハッキリと「今の関係を続けていれば、不幸になる!」くらいに突き放した回答が出れば、スッパリと諦めて次に進められるのですが、難しい結果になってしまったなと思いました。

ですが逆に言えば、自分の意志によってどちらを選ぼうとも自分は幸せなんだということには安堵感を覚えることができました。

あと人生の中で何かを選び取るとき、痛みは必須で人の力を借りようとするのではなく、自分の意志で動かさないと変わらないことにも気づきました。

また占いという手法だけでなく、引き寄せのワークなど、少し心理カウンセリング的な会話も用いて、将来に自分が何を求めるかなどの考え方を教えてもらうことができました。

あと占いを受けてみて、やっぱり私は曖昧で人に隠さないといけないとうな関係を続けるのは嫌なんだと気づきました。

求めていたのはコソコソした関係ではない

堂々と人に話したり、自慢できるようなオープンな関係、そして自分の親や友達のことも幸せにできる関係がほしいんだと思いました。

不倫関係を続けた彼との関係は、私にとって実に長い期間でした。

その長い期間や幸せだったことを断ち切るのは、勇気がいることではありますが、今回の占い結果を通して本当に自分が求める恋愛関係を別の場所に求めてみようと背中を押してもらえました。

最後に占い師の先生は、私のこの難しい恋愛の話を聞いている最中に私のこれまでの行動を全く否定することなく、聞いていくれました。

受容的な雰囲気の中だからこそ、言いづらい話も包み隠さず話すことができ、このような占い結果を得られたとのだと思います。

もっと記事を読む⇒【30代女性の不倫占い体験談】不倫がバレて離婚…精神的に疲弊した時に電話占いサイトに救われた話