【30代女性の不倫占い体験談】半分当たり半分ハズレ…夜の生活まで踏み込む”怒涛の対面鑑定”

占いで心が楽になる
The following two tabs change content below.

信じるから開ける!恋愛占い

迷える恋愛のお手伝い!占いや恋愛に役立つ情報をすべて無料でお届けします!

私は既婚で会社の先輩(独身)と不倫関係でした。

先輩は仕事はできるけど女遊びが激しいような人で、でも私は先輩との不倫が楽しくて、体の相性も合ってしまい、これからどうしよう?と少し冷静になったタイミングで占いに行きました。

占いの館みたいな場所は初めてでしたが、友達からの口コミで当たると聞いたので行ってみました。

夫の事は的中

私が行った場所は時間制限がなく、料金が良心的というのもポイントでした。

まずはじめに、姓名判断で私の名前、夫の名前、不倫相手の名前で占ってもらいました。

私が結婚したのをきっかけに、姓名判断的に運気が下がってしまったと言われたのが少しショックでした。

確かに気に入っていない苗字ではあるけれども…。(笑)

夫のことは、真面目で誠実と言われてそれは当たっていました。

不倫相手のことは苦労人と言われたけど、過去の苦労話を聞いたことがなかったので、私が聞いてないだけかもしれないけど当たっているのか分からなかったです。

占いの結果

鑑定はより深層に…

そのあと、四柱推命になり、そこで先生の下ネタが連発しました!(笑)

「夫とは夜の関係が淡白で、早く終わって欲しいと思っている」と言われたのは当たっていました。

「不倫相手とは相性は良く、激しいけど相手からしたらどの女も一緒で同じ穴」と思っていると言われました。

確かに、遊び人だし私以外にも相手がいるだろうなと思っていたところがあるので当たってると思いました。

言われてもあまりショックではなく、先生の下ネタオンパレードが下品でありつつも楽しかったです笑(これは人によるのかもしれないですが。)

また、将来を見て貰ったところ、31歳でシングルマザーになると言われました。
けれど、これは当たっておらず現在子供もいません。

子供は2人できると言われたので待ってみたいと思います。

不倫相手については、そのうち捨てられると言われました。

縁を切る

不倫相手とは占い通り疎遠に…

その時はショックでしたが、その後部署が離れて会う機会が減ると連絡もあまり取らなくなり、体だけを求められるようになったことに嫌になり徐々に疎遠になりました。

私のことが好きというより、やはり体だけだったんだなと後から感じ、この点では占い通りで当たっていました。

夫との営みでは淡白さは変わりませんが、平穏無事に過ごせているのでこれで良かったかなと思います。

また、私や家族について、体の不調に気をつけた方がいい年齢を教えてくれたので、これから気をつけたいと思います。

また今度行ってゆっくりお話ししたいと思う先生でした。

もっと記事を読む⇒【40代女性の不倫占い体験談】結ばれない不倫関係のモヤモヤを断ち切るために占いを利用した話