【50代女性の不倫占い体験談】恋愛体質で不倫から抜け出せない自分にキッカケをくれた占いの話

彼女がメル友を作りまくる
The following two tabs change content below.

信じるから開ける!恋愛占い

迷える恋愛のお手伝い!占いや恋愛に役立つ情報をすべて無料でお届けします!

恋愛体質が抜けずに不倫関係へ

独身時代から恋愛体質だと言われてきた私は結婚をした後も恋愛体質は続いていました。

一時は子育てなどでそれどころではない状況の数年間がありましたが、一たび子育てが落ち着くと気持ちは恋愛のほうへ走りがちでした。

一つはすぐに人を好きになってしまうと言う性格がある為、少し関わりを持ったり、優しい言葉をかけられると好意を持ってしまうことがあるのですが、その時に占いを頼ったのも、そんな風に相手に好意を持つことから始まった恋愛でした。

恋愛と言ってもこちらも向こうも家庭があるので、不倫と言う形になってしまっていたのですが、子供絡みで知り合った相手でしたので、本当に墓場までもっていく覚悟をして相手と接していました。

相手の方は私の家族も全員が知っている人で、私は相手の方の奥様も顔見知り程度でありました。

最初は全く恋愛関係になるような感情はありませんでしたが、ふとした事で子供の相談に乗ってもらい、そこからアドレス交換などをして、連絡を頻繁に取るようになり、恋愛関係に発展してしまったのです。

不倫相手との行く末を見てもらうために占いへ

不思議な感覚

どうしてもその方との行方を鑑定してほしかったので、度々利用している電話占いを頼りました。

今回の先生を指名したのはその時が初めでだったのですが、待機時間がなくすぐに鑑定を受けられると言うことがご縁だと思ったので、お願いをしました。

見てほしい内容を話すと早速鑑定に入りました。

先生は霊感やヒーリングを得意とする先生だと言うことがわかり、個人的には霊感占いが一番信用できる占いなので期待が持てました。

鑑定結果は私が思うのとは少し違ったので、最初は、「え?そうなのか~」と少し残念に思いましたが、先生の鑑定ではお互いがどんなに口が堅くこの不倫を墓場まで持ち込むと言う意思があっても、自然と周りからばれていき、やがて大事になると言うことを指摘されました。

最後は「この不倫にのめり込むと痛い目を見る」という事を念押しさせて、鑑定を終えました。

縁を切る

冷静に状況を見つめ直し、不倫関係終了へ

鑑定後に冷静になり、先生が言うことが理解できてきました。

後日談ですが、その方とは距離を置くほうが良いと思う出来事があり、段々と私の熱も冷め、相手も私に対して執着がなかったので自然消滅できました。

もっと記事を読む⇒【30代女性の不倫占い体験談】出会い系サイトで似た境遇の男性と不倫関係に…占いを踏まえて出した決断とは