PR
スポンサーリンク

【KALDI】ほうじ茶きなこねじり☆調和のとれたほっこり和のおやつ♪

美味しそうなほうじ茶味のおやつを見つけて♪

 

 

 

ほうじ茶フレーバーのお菓子がたくさん並んでいて。

以前はこちらを買ったことがあります。

【KALDI】ほうじ茶もち☆香りが広がるひとくちサイズの和スイーツ♪
KALDIで美味しそうな和スイーツを発見!
【KALDI】スティッククッキーほうじ茶は、ザクザク食感とほんのりお茶の風味!
KALDIでほうじ茶の美味しそうなお菓子を発見!
【KALDI】ほうじ茶あずきチョコが衝撃の美味しさです!!
KALDIのあずきチョコシリーズにまたまた美味しそうな新商品が♪

ほうじ茶スイーツ大好きなので、見かけるといろいろ買いたくなっちゃうのです☆

 

スポンサーリンク

ほうじ茶きなこねじり

購入場所:イオンモール幕張新都心店

価格:180円(税込)

 

 

もへじの商品です。

あまりきなこねじり、って食べたことないんだけど、ほうじ茶の文字を見て
ついつい買ってしまいました・・・

 

 

袋を開けると、ほうじ茶ときなこのとーってもいい香りが漂います。

全部で9個入っていました。

 

味の感想

 

うわーー

 

まい
まい

美味しい~!!

 

 

 

きなこをぎゅっと固めたきなこねじり、そこにうまくほうじ茶フレーバーが調和していて。どちらかが主張することもなく、ちゃんときなこの味がして、ほうじ茶の味もして、バランスがとってもいいなと感じました。

 

 

食感はしっとりねっちりしています。

きなこねじりなので、きなこたっぷりだけど、後味にふわっとほうじ茶。

好きだなぁ~この感じ。

甘さもほどよく、お茶うけにぴったりのお菓子です。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

KALDIのほうじ茶きなこねじり、なかなか他にはないほうじ茶のお菓子で、私はとっても気に入りました。

和のお菓子で、ちょっとほっこり♪

また美味しいお菓子を発見できて嬉しいです。

期間限定ではなく、いつも販売されてくれればもっと嬉しいんだけどなぁ・・・

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント