山陰大山ホワイトリゾートスキー場 雪がやっと降った〜開催されるかな?

こんにちは、potetoです。山陰はだいたい雪が積もるんですが今年はなかなか降ってくれません。私的には降らない方が嬉しいですが。子供と旦那は大喜び!!旦那は早割でシーズン券を買っているので行かなきゃもったいないです。

やっと昨夜私のタイヤもスタッドレスにしてもらえました!!もうこの時期はスタッドレスはもちろん、いつでも雪掻きができるように車にスコップ積んで、ペットボトルに水入れて走行してるのでなんだかまだ冬ぢゃないなぁって感じです。

スポンサーリンク

大山1/31の積雪

1月24日から一時休止されなかなか降らなく心配してましたがなんと、1/31朝8時には3cm、朝8時半には25cmになってました。けど情報は一時休止のままです。

シーズン券の使い道

スノーバーズクラブ加盟スキー場で購入したシーズン券はスノーバーズクラブ加盟店でリフト券が50%オフになるみたいです。更にジンギスカン食べ放題でも割引きしてもらえるそうです。↓私の過去の記事です。

ジンギスカン食べ放題

旦那10年以上シーズン券買ってるのに知ってる?と聞いたら知らなくよく遠征してスキーに行くので今度行く時出してみるって言ってました。

スポンサーリンク

最後に

今年は本当雪が降らなくてスキーができませんがこのままスキー場だけ降ってほしいです。

スポンサーリンク

コメント

にほんブログ村バナー

ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました