【山陰最大級巨大迷路】大人も子供も夢中になって遊べる巨大迷路ドラゴンメイズ

お出掛け人気スポット

こんにちは、potetoです。

久々に家族で、お出掛けしてきました。今回は山陰最大級巨大迷路ドラゴンメイズへ行ってきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

心の駅 陽だまりの丘

  • 〒699-1214 島根県雲南市大東町上佐世294

駐車場には綺麗な紫陽花が咲いてました。

駐車場から上がっていくとなんだか色々ありました。

トイレを済まし、少し登ると巨大迷路の受付がありました。

コースは2つあり、スタンダードコース、おろちコースです。私と次女はスタンダードコース、旦那と長女はオロチコースに挑戦!料金は大人660円子供550円でした。

初めての方ははスタンダードがオススメらしいです。

ベビーカーは入れないので抱っこ紐で迷路に挑戦!

オロチは7つ、スタンダードは4つのスタンプを集めてゴール。しゃがんだり斜めのハウスに入ったりで結構ハードです。

今夏の期間で簡単にしてあると言われましたが、暑いし、結構きついです。

1歩間違えると行き止まりや隠し扉も沢山ありました。

それよりも普段外に出ない私は暑いし、子供抱っこしてるので重いしで必死にスタンプを見つけなんと、29分でゴール♪

スタンダードは30分以内にクリアすれば次回に使える100円引きクーポンが貰えました。

オロチコースに行った旦那達は1時間位かかってました笑

コースはまた変わるみたいなのでまた挑戦しに行きたいです。

夏はひまわり迷路も期間限定で開催されるみたいです。

スポンサーリンク

コメント

にほんブログ村バナー

ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました