期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

Uber Eats札幌やってみた。ウーバーの神、降臨す。

f:id:poko1212:20200801203926j:plain

ウーバーやってきた(?)出発前、すごくめんどくさくなったけど……。

f:id:poko1212:20200801204116j:plain

タオルなどを積めて、

f:id:poko1212:20200801204207j:plain

出陣じゃあ!(°Д°)


f:id:poko1212:20200801204309j:plain
札幌駅前のレンタルサイクルを借りて乗る…、


上半身がもってかれる!?

これが電動アシストの力か!((((;゜Д゜)))

自転車楽しい!(о´∀`о)

まずは自転車になれるため大通公園まで疾走する。

駅前で、

女子「あ、ウーバーだ!」

どうも。お嬢さん。離れていないと怪我するぜ。

かっこよく決めて、大通公園まであっという間に着く。
f:id:poko1212:20200801204905j:plain

私はウーバーのアプリをオンラインにした。
すると、すぐに注文が入る(; ・`д・´)

……、


とりあえず押してみた(受け付けてみた)。

すると画面が切り替わった。初回だからかヘルプ機能で説明がついている。

あと2分で店までいかないと(゚Д゚;)

なんだ…。どれを押せばいいんだ!?

とりあえず、これを押しとくか。ポチ…。ポチ、ポチ…。スライド。

……、

「ピックアップを完了しました。配達先を確認して下さい。」

やべっ、押しすぎた(´゚д゚`)まだ、店についてないよ!

配達をキャンセルした(゚Д゚;)

その後、他の注文で何とか店の前まで着くが…、

「アンドロイドのアプリを適正化しています。しばらくお待ちください。66個中1個処理中…」

なぜ、いま!?

スマホが完全に動かなくなった…。



……。




ここで、完全に気持ちを入れ替えサイクリングを楽しむことにした(笑)(∩´∀`)∩


自転車を漕いでいると、結構ウーバーいたね。

私にはウーバーは向いていないようだ。まぁ、勉強に集中すべきだろう(;^ω^)




「それでいいのか?」


誰!?(゚Д゚;)(;゚Д゚)


ウーバーの神「それでいいのか?おまえの信じた正義は?あの行動は偽りだったのか?」


えっ?(゜o゜)


……、



いつからだ…



いつからだろうか?




行政書士の肩書を振りかざしたのは…



いつからだ…




司法試験の勉強をしているのを自慢し始めたのは!



他人がすごいですねと言ったのに対し、間髪入れずに謙遜するようになったのは!!



そんなんじゃねだろうが!!(´◉◞౪◟◉)

俺が目指した武の極みは!!( ゚Д゚)



敗色濃い難敵にこそ、全霊を持って挑むこと!


ありがとうよ。ウーバー神!大事なことを思い出したぜ。

アプリの使い方はユーチューブでおさらいして、使い慣れれば大丈夫だろう。
あとは、適当に目的地を決めて、自転車に乗りながらナビを使う練習をすればいい。

待ってろよ。ウーバーイーツ!( ゚Д゚)



……、





それでいいのか?



誰!?(゚Д゚;)(;゚Д゚)



司法試験の神「それでいいのか?お前の信じた正義は嘘だったのか?」


以下、繰り返し。





ちなみに、今日だけで1キロ痩せたよ(*'ω'*)b


[http://
司法試験ランキング]