努力根性・頑張ることから抜け出したい方のための、ゆるゆるな会です♡♡ | 心体魂の癒しのお手伝いOHANA 心軽く魂が輝くお手伝い

心体魂の癒しのお手伝いOHANA 心軽く魂が輝くお手伝い

神奈川県の腸心セラピー®︎専門サロン。
誰もが幸せになるために生まれてきたからこそネガティヴ感情を解放すれば、心が軽くなり魂が本来の輝きを取り戻していきます。あなたがあなたらしく生きていことを応援しています。

こちらのお茶会ですが、私がボーとしてた時フッと浮かんだのです(⊙ꇴ⊙)
『そうだお茶会やろう!』
 
その後に、
ん、お茶会って何だ??笑
でも、"楽しそう~"という気持ちと、
"心の友・魂の仲間も会えそうだな~"
なんてフワフワしてました☆。.:*・゜
 
35年ぐらい、ずーっとめちゃくちゃ分析屋で、超思考するのが大好きで、計画通りの生き方が正しい。
努力根性、気合い←これ大好きな言葉笑
 
そんなんだったので、この今のフワとした自分になることを自分自身が許していなかったし、その当時は想像もしていなかったですね。
 
でも、今までの"力ずくの生き方"では、色んなことが上手くいかなくなってきたのです。
(結構力ずくの生き方は好きだった笑)
 
昔から自分探求も大好き。
 
それを続けて行くことであらゆる出会いをし、気がついたら、頭で考えられる範疇を超えた不思議で奇妙な体験をし始めます。
 
 
 
そして過去痛い目をたくさんたくさんして、やっと分かったこと。
 
 
 

もう頑張らなくてもいいし、頑張ることが逆効果になっていた!!

 

 

とんでもない気づきを様々な体験から得たのです。
 
 
今回のお茶会では宇宙的なマインドで、人生をランクアップしていこう!
そんな気持ちも込められています。
 
無料のお茶会。Zoomでやります。
 

気になる方はご連絡下さいね⬇︎


https://ws.formzu.net/fgen/S89020657/

 

 

via OHANA
Your own website,
Ameba Ownd