宇宙マインドはフワフワしていない!全てが自己責任の世界観⁉︎ | 心体魂の癒しのお手伝いOHANA 心軽く魂が輝くお手伝い

心体魂の癒しのお手伝いOHANA 心軽く魂が輝くお手伝い

神奈川県の腸心セラピー®︎専門サロン。
誰もが幸せになるために生まれてきたからこそネガティヴ感情を解放すれば、心が軽くなり魂が本来の輝きを取り戻していきます。あなたがあなたらしく生きていことを応援しています。

 

こんにちは♩¨̮⑅*

心・体・魂の癒しのお手伝い

OHANAの矢島きょろ子です。

 

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

 

スピリチュアルカウンセラーとして宇宙語チャネリングをしたり、腸心セラピー(ネガティブ感情のリリース)を使って、あなたの内なる可能性を開放しまくります(≧∇≦)

 

 

自分の気持ちに従って生きていきたい方はこちらのHPもご覧下さいね(✿˘艸˘✿)

 

 

 

 

 

 

先日開催された「宇宙的マインドアップオンライン飲み会❤️」

7名参加してくださいました!ありがとうございます。

 

次回は7月18日(土)14時〜16時 

「宇宙的マインドアップオンラインお茶会」です!

お申し込みはこちらから⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S89020657/

 

そして今回の飲み会のご感想をいただきましたのでご紹介♬

 

《O.Fさん女性》

改めまして昨日はありがとうございました。 飲み会?(笑)の感想です。 
きょろこ先生も葛藤していた時期が近年まであったのを知ってちょっと驚きでした。 
またそれを正直にお話して下さったオープンなきょろこ先生のハートの大きさに感動したスタートでした。 葛藤や枠を乗り越えて 宇宙を、 今を、 楽しむ人生を歩まれている。 
初めてのことにトライすることにも面白そうだからやる!と決断が早い‼️ 出来るか出来ないかではなくやるかやらないか。 やったことがなくても「やる」と決めたら即行動していく身軽さ&勇気。 
そして楽しんで面白くその出来事を感じる大切さ。 
それが自分軸の確立にもつながる。人脈にもつながる。 
変に力まずにええ加減に感動を増やし日々を送ることで宇宙と自然につながれる。 
常にクリアーにしていくことでチャネリング能力も開花してくる。 
そんな自分をいとおしく思え自己愛も育める。 
ゲゲッと思うことがあってもすぐリリースして軽くなっていけば毎日スムーズに日々が楽しくなる! そんなことをなるほど、フムフム、そうだそうだ~と感じながら 何度も頷きながらきょろこ先生のお話を聞き、画面を通して可愛いお姿を見ていました。
最後は出来ない自分をも否定せず受け入れられた時間になりました。 
そして質問にも全部答えて頂けてなんと贅沢な時間だったか!!ありがとうございました(^人^) 
電球のワークも簡単にスッキリしました\(^-^)/ 
とにかくなーんか楽しくてあっという間の二時間でした。 
「チャネリング講座」これからまた違った魅力が開花するきょろこ先生が楽しみです♪ 
そんなきょろこ先生とこれからもご縁をつないでいけたら嬉しいです♪ 
私も本腰いれて腸心セラピーに向き合う人生にしていこうと思いました。 (ユルッと感は否めないですが私流ペースで楽しめればいいのだーで動きます) ということで今後ともよろしくお願いいたします(^^) P.S.「楽しむ」忘れずにいます(^∇^)

 

 

 

 

 

自分を大切に生きていくこと。
それは自分をしっかり見つめていくこと。

 

スピリチュアルだ、宇宙だと言うと、どこかフワフワしていると感じるかもしれないけれど、本来は全くフワフワしていません。

宇宙の法則を知ることで、目の前で起こる現象は

【誰のせいでもない自分が創り出した幻想】

だと分かる。

 

つまり、全て自己責任の世界観

そして、

過去の感情から紐付いて全部創り上げている

これを知ると、結構痛いな〜と感じる人もいますよね。

 

じゃあ、幸せになる答えも全て

《自分の内側にある》

ということもわかる。

 

 

 

自分の心(内側)を整え、不必要なものは手放し、本来の自分と繋がる。

自分と深くつながることで直感やインスピレーションが押し寄せてくる。

 

そのインスピレーションを聴きながら、自分は唯一無二の存在だと認識でき、何か温かくて安心できる存在との一体感を感じる。

 

インスピレーションという形で伝えられることは、《ハイヤーセルフ》に繋がるということなのだろう。

 

高次の存在であるハイヤーセルフの声を聴きながら、今をそして未来を共に創造していく。

 

ハイヤーセルフとの共同創造

これこそが宇宙的で新しくて愉快な願望実現法

 

これからの生き方は自分を第一に考え大切にしていく時代です。

そして内なる声を聴きながら現実世界で共同創造していくことはかなり面白い。

 

そして、そろそろ形にしていきます。

【チャネリング講座】近日スタートいたします★

 
 
 
 
 
個人セッションや講座受講はこちらから⬇︎
 
 

お茶会情報&宇宙語チャネリングセッションのご感想👽❤️https://ameblo.jp/kiyokoyajima/entry-12606368154.html