宇宙語チャネリング セッションご感想です❤️ | 心体魂の癒しのお手伝いOHANA 心軽く魂が輝くお手伝い

心体魂の癒しのお手伝いOHANA 心軽く魂が輝くお手伝い

神奈川県の腸心セラピー®︎専門サロン。
誰もが幸せになるために生まれてきたからこそネガティヴ感情を解放すれば、心が軽くなり魂が本来の輝きを取り戻していきます。あなたがあなたらしく生きていことを応援しています。

こんにちは♩¨̮⑅*

心・体・魂の癒しのお手伝い

OHANAの矢島きょろ子です。

 

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

 

スピリチュアルカウンセラーとして宇宙語チャネリングをしたり、腸心セラピー(ネガティブ感情のリリース)を使って、あなたの内なる可能性を開放しまくります(≧∇≦)

 

 

自分の気持ちに従って生きていきたい方はこちらのHPもご覧下さいね(✿˘艸˘✿)

 
 
 
 
 
宇宙語チャネリングセッションのご感想いただきました〜👽❤️
 
ありがとうございますー!↓↓↓
 
 
O.Fさん女性
 
先日は私の悩み▽腸内環境について▽
宇宙語チャネリングセッション、ありがとうございました。
腸心セラピストを取得するきっかけになったほど、2年以上悩んでいる腸の状態についていったいどんなメッセージがくるのだろうと内心ドキドキでしたが、私のハイヤーセルフとつながってスラスラと宇宙語でチャネリングが始まり…
第一声が「考えすぎー」(・ェ・)
さらに
「好きなことをするのを自分で許していない」(゜〇゜;)
と続き…
およよー⁉️
確かにまだ起きてもいない最悪なシナリオまで考えすぎてしまっていつも頭がフル回転している自覚が(--;)
そしてさらに好きなことをしていないとは!!
( ゚ε゚;)ムムッ!
これって結婚してから、好きだったリラクゼーションの仕事を辞めてしまっていることも含まれているかも…かもじゃなくこれも大いに思い当たる(_ _,)/~~
自分の外側で起きていることばかりに目を向けて、自分の内側の声をきちんと聞いてあげていなかったなぁーとしょっぱなのお言葉で改めて大きな気づきになりました。
自分の身体を不調にすることによって自分に意識を向かわせる、自分の声を聞くように促されているのに、外の世界のせいにしている被害者意識人間だったのかー!ひょえー
内観が必要だというメッセージは色々なところから幾度も頂いていて自分を見ていたつもりでしたが奥深いところは見てあげられていなかったのだと―許していない―の言葉でハッとしました。
こういうことだったのか!自分ごめんねm(。≧Д≦。)mと思えたらなんだか心が軽くなりました。
そして☆素のユニークなところ☆をもっと表現して良いんだよ~!って己に許可していこうと思います。
きょろこ先生のチャネリングセッション、的確でわかりやすくこのタイミングで受けられて本当に良かったです。
そして雑談に長々お付き合いして下さったきょろこ先生。オープンマインドでそのあったかさが心地よく、つながっている時間がとっても嬉しく楽しくって笑顔も元気もモリッとたくさん頂きました。
まだまだ話足りない気持ちでしたのでまたお茶会など企画して下さるのを心待ちにしています♪
どうもありがとうございました(^∇^)
追伸:今度の休日はキウイを買ってしみじみ味わおうと思います(笑)
🎵君たちキウイパパイヤマンゴーだね~🎵(古)