肉体改造計画実行! | 心体魂の癒しのお手伝いOHANA 心軽く魂が輝くお手伝い

心体魂の癒しのお手伝いOHANA 心軽く魂が輝くお手伝い

神奈川県の腸心セラピー®︎専門サロン。
誰もが幸せになるために生まれてきたからこそネガティヴ感情を解放すれば、心が軽くなり魂が本来の輝きを取り戻していきます。あなたがあなたらしく生きていことを応援しています。

こんにちは♩¨̮⑅*

セラピストさんのためのメンタルサポート
心・体・魂の癒しのお手伝い
OHANAの矢島きょろ子です。

 

 

 

「腸心セラピー®︎」

「宝石と花の自然療法ゼリツィン®︎エリクサー」などを使って、あなたの可能性開花のお手伝いをしています。

 

 

 

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..

 

 お知らせ

 

11月の個別セッションご予約承り中↓

https://0910ohana.amebaownd.com

 

 


 

 

40歳を過ぎていくと、お肉のつく場所が変わっていき、さらに皮下脂肪が非常に取れにくいという現実😭

 

ジム通いしてウェイトトレーニングしていた頃は数年前…

60キロのウェイトを担いでスクワットをしていた日々。楽しかった❣️

 

 

しかし最近は自分の肉体の劣化を見て見ぬふり。

 

 

しかし、そんな中、夫が3ヶ月ほどで10キロ程減量した姿を見て、かなり刺激を受けています。

 

 

 

メンタルの安定もしているし食事も好きな物を食べているし、夜遅くでも食べてるびっくり

しかし、気をつけている点も何点かあるようだ。

 

努力が嫌いと言い放った過去はどこへやら。

 

どうやらこの結果は、

努力」ではなく「習慣化

に移行できたからのよう。

 

 

 

そして改めて「健康」について夫婦で話をすることが増え、やはり肉体を蔑ろにしてはまずいと痛感。

 

 

当たり前だけど…分かっているが…

 

現実逃避して出来ていなかった自分がいたびっくり

 

 

まずは現実を受け止めました笑い泣き

 

 

 

そして、そんなこんなもあり肉体改造&ダイエット計画、細々と先週あたりから始めています!

 

 

 


 

 

 

いわゆるダイエットや筋トレなど、今までの知識は間違っていたり、常識とされることが全くの根拠のない話だったなどが分かる。

 

 

だって、目の前で夫が世間の常識だと言われていたものを覆し、肉体とメンタルの変化を遂げているから。

 

 

これは楽しい

 

常識の枠を外していける自分が嬉しいし、楽しいですね

 

 

そして、今年いっぱいは自分へのフォーカスを目一杯やって、来年あたりから

 

 

心・体・魂のホリスティックセルフケアスクール(仮)】をやっていきます‼︎

 

 

 

 


 

 

 

温めていた構想?妄想?を宣言した〜笑

 

 

→腸心セルフケア、ゼリツィン®︎エリクサー

 

→今回の肉体改造計画からの諸々&ピラティス

 

→直感開花のためのハイヤーセルフとのチャネリング

 

 

それぞれしっかりと区分けする訳ではなく、

腸心セラピー®︎やゼリツィン®︎も『』や『』に響くし、ピラティスも自分の軸を『』から整えるだけでなく、『』の軸も整える力が働きます。

 

 

ハイヤーとの会話によって、行動が加速して『』も『』も変化を遂げやすい。

 

 

 

 

当たり前だけど、自分で自分を大切にしたい人

 

そして、《究極の自己満足》と、いい意味で《自己中心的》な自分になるためのスクールなので、やりたい人が参加してねハート

 

 


 

 

ダイエットのため

体力アップのため

メンタルの安定のため

自分軸を取り戻すため

自己肯定感を上げるため

ホリスティックな健康を手に入れていくため

ネガティブ思考を手放すため

 

 

 

 

このような方が参加しやすいかな。

 

 

誰かのためではなく、自分のためにハート

 

 

自分のためだけの時間であり、自分の心体魂の中心軸を感じ、本来の健康を手に入れるスクールです。

 

 

セラピストとして健康に携わるお仕事をしてきたからこそ、やはり健康は永遠のテーマであると感じます。

 

 

このスクールも私のためでもあるんです爆笑

 

結局は同じ想いの人が集まると思うし、コミュニティの力も借りて自分を整えるってパワフルだよね。

 

もちろんマンツーマンもありだけど、誰かと共に目標達成するって心強いから。

 

 

みんなで楽しみたい!

そんな宇宙時代からの仲間と会いたいからね。

 

 

さぁ、まずはゆるりと肉体改造していきます❣️