魂を研ぎ澄ます | Kiira-kira♡日記

Kiira-kira♡日記

海外から斬るいろんな話!XJAPANのことを経て、音楽のことを沢山書いてきましたが。一新してもっと自分の情報を出していこうと思います

友人と久々会って日本食食べに行った帰り・・・


車荒らしにやられました。


車窓割られて粉々。同じ場所で2度目です。


まさか2度目はないだろうと思って行った私がバカでした。友達の車も他に何台かも同じ被害に会いました。


アメリカ長いですが、いつも同じ場所で同じ車荒らしに会うというシチュエーションは初めてです。


そんな事態になりかなり憤慨している私ですが。。。



癒しのFaOIとトシチャンの事・・・


ゆづもトシももう、やるとこまでやってるという凄い気迫。


ゆづは神戸で4回転ルッツも飛んじゃったんですね!足痛いのに・・・


バケモノです叫びやっぱり。。。


そしてとしはキーをあげて最高のトーン、クリスタルヴォイスラブラブ


そして富山の2日目はトシが泣いちゃったとはてなマーク 続きでトシチャンでも鼻水ジュルジュル泣笑い泣き


トシが最近泣くのはいつも、嬉しくって感動の涙。


悲しい涙はファンには見せませんから。


最っともっと泣いてください!?←最終日が終わったらね爆笑ウインク



ゆづ・・


言ってましたが、自分の事応援してくれる人の数が他のスケーターより断然多くて(←これインタビューでサラ〜っと言っちゃう彼かおスッゲ〜)


それに応えるのが自分の使命だと。


私、24ちゃいの頃おーっ!

お役目とか、使命とか考える余裕なんてとてもとてもなかったです。


自分の事で精一杯。っていうのが普通ですよね。


トシにも、自分がお役に立てて嬉しいと言いました。


自分という存在がそして愛するスケートを通して。自分が何かできることが本当に嬉しい人。


それが使命だと悟っているレベルびっくり


前回のトシちゃんでトシが言っていたような

 

「魂すり減らして。。。」なんてもの、無いですね。彼は・・・


ただただ、「魂研ぎ澄ましていく。」感じ。


それだけやって結果、人を助けて、感動を与えて自分が進化していくのを楽しんで満足していく。


神レベルですね〜。ほんと。


ゆづに捧げられた魂と精錬された思いに。そして和気あいあいと楽しい仲良しスケーター達のエネルギーに。


トシは本当に癒され、自分が幸せなんだなって思えたんですね。


まさかまさかのこのFaOIからのToshlへの贈り物。




そして、とし+ゆづ+FaOI から私に頂いた感動に

・・



私も


ありがとう〜って伝えたくて〜音譜