Golden Globe 2020 | Kiira-kira♡日記

Kiira-kira♡日記

海外から斬るいろんな話!XJAPANのことを経て、音楽のことを沢山書いてきましたが。一新してもっと自分の情報を出していこうと思います

ゴールデングローブ授与式なんて、何10年もテレビでゆっくり見ることもない私ですが...笑い泣き

 

YOSHIKIさんがひょっこり現れていまして英語のインタビューがツベにあがっていたので見ました。

Goldern globe 2020

 

これはフィリピンのメディア、Pacific Rim Video Pressという人たちからで、YOSHIKIのお友達のフィリピン人、 Hollywood Foregn Press AssociationのメンバーのRuben and Janet Nepalesというご夫婦がフィリピンを代表して来ていて、そのことをどう思うか?って質問されています。

 

答えとしては、「ハリウッドでアジアが頑張ってるのが嬉しいラブラブ」って話しているだけのインタビューです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

彼は、一生懸命、ハリウッドの映画業界にアプローチしている感じですね。(←それとも、ハリウッド•アジア圏内の人たちへの活動なのかしら?)

 

ヨッチャンの「忙しい」の、その意味がよくわからなかったのですが、こういうところの人たちと交友関係を作っていたが忙しかったんだろうなあなんて思いました。

 

——————————————————

 

ゴールデングローブ授与式、ハイライトをググって見てみました。

 

今年のゴールデングローブはなんと言ってもやっぱりブラピのSupporting Roleの受賞スピーチが一番印象的でした。

 

いま、離婚しシングルとなった彼の周りがまた騒がしく、元妻ジェニファー•アニストンとの復縁を、アメリカのメディアは今か今かと何故か待っていてうーん、そのゴールデングローブの受賞スピーチ中も、ジェンが映し出されてるという、これってありえないことだわ〜。と思いました。

 

だって、今はただの仲良い元夫婦ってだけのお二人様ですから。。

 

それにしても。。ですよ。。大好きだった夫が浮気をし、他の大女優と大恋愛スキャンダル。裏切られ、全世界のメディアでその元夫のスクープがばら撒かれ、そんな渦中騒ぎにあって逃げも隠れもできない、公共の目に常にさらされるはめになった彼女。。つらかっただろうなあ〜。と思います。

 

—RED SWAN の時のToshlとダブリませんか?

 

 

そんな夫が離婚したからって、復縁を懇願してきたとしたら。。信用を取り戻すことはできるのかしら?傷は癒えるのかしら?そんな元妻が、また結婚する様なことはあり得ないと思うのですが、アメリカ人みんな何考えてるのよガーン

 

しかし、元旦那が天下のブラピ(←ちなみに本当にいい人らしいです。彼。。。合格)そんな彼以上の男に巡り合えないという、彼女のジレンマ。。。

 

許し、また夫婦に戻ると言うのなら。。その許しの心が 「凄いビックリマーク」 と思います。

 

そしてもっとすごいのは。

 

ブラピの話し合い、コミニケーション能力キョロキョロ

 

間違いはだれでも起こします。それが相手の心をすごく傷つけたのなら。。。

 

心を癒すには、そして信頼を再び取り戻すには、沢山話をしないとわかり合えませんよね?元に戻るどころか、絶対に再び寄り添いあうこともできないガーン

 

これもやっぱりRed Swan事後。。。すみれのこととダブりすぎます笑い泣き

 

YOSHIKI CHANNEL 昨日みて思いました。誰も核心に触れない。何度も聞いた昔話しているだけの公共有料放送。コミニュケーション、メンバーともファンとも全然とれてないじゃないのあせる

 

ワインの宣伝や他の活動の宣伝はやってもいいです。全然OKです。

 

だけど。。。

 

一番大事なことはやっているんかい?この1年?? ココが一番の疑問でした。

 

ブラピはがんばってます。ジェンを取り戻すために!!

 

スミレも。

 

ここまで張り裂けた関係になったのであれば、なおさら、ブラピのように、自らもっともっと時間を作らないと何事も起こらない!!

 

さっき書いた、

 

「心を癒すには、そして信頼を取り戻すには、沢山話をしないとわかり合えない。元に戻るどころか、絶対に寄り添いあうこともできないビックリマーク

 

この一年、何も進んでいなそうな、交通整理。

 

アメリカ国民と同じで、復縁をすみれに望む私。。。

 

 

都度契約でもとりあえずは良いですから、YOSHIKIさん、どうか元妻を取り返すべく。。向き合って、ちゃんと会話しようよ!

 

と思った

 

ブラピのスピーチYOSHIKI CHANNELでした音譜 オシマイ

 

 

--------------------------------------------

 

余談ですが、インタビューで、YOSHIKIさんも押していたForeign Language 部門でBest 映画賞を獲得した韓国映画で“Parasite”。これムチャクチャ面白そうですね。韓国エンタメ、アジアをリードしていると言う感じの昨今でしょうか。是非見てみたいと思いますチョキ