【セラピスト現役時代の写真から】 | メンタルヘルス ~希望へ向かって~

メンタルヘルス ~希望へ向かって~

メンタルヘルスナビゲータによるカウンセリングの提供と、「ホリスティック医学」の概念を基盤とした「次世代型 療院構想」について発信しています。

こんにちわ!hamano0708です。
 
今日は部屋の掃除をしていたら、私が療法士をしていた頃の写真が出てきました。
 
施術ルームは様式でシャンデリアもついてて、常にヒーリングのBGMを流していました、
 
療法士として活躍中に、現場で多くのクライアント様が来てくれました、
この頃は、頭が坊主だったんですね、今思いだしましたニコニコ
 
 
 
写真で見ると、私のお腹はボッコリ出てますね!しょんぼりあせる
この写真は、クライアント様をお迎えする直前に撮ってもらいました。
 
 
日本気導術学会のポスターです。
私は「気導術」「心理カウンセリング」「ヒプノセラピー」の3要素で、クライアント様の施術やヒーリングを行ってました。
これら全ての療法を統合し、ストレスケアを実践してきました。
 
施術模様の写真です。気導術は、普通の整体のように「バキバキボキボキ」はしません。気導力をクライアント様に送りこませれば、自然と肩こりや、手・足の疼痛などを治してくれます。
ストレスも「ストレス回路遮断法」によって、心の痛みも解消できます。
(このクライアント様は、肩こりと腰痛に悩んでいました。一時間くらいの施術で、痛みが消えたと評価をいただきました。)
 
これまで、気導術の施術で「全然よくならない」という方は、0名です。必ず、体の重みが軽くなった、腰痛や肩こりも治りました。
などなど、たくさんの喜びの声をいただきました。
ストレスも感じなくなり、なんだか気持ちがスッキリしましたなどの声もいただきました。なので、口コミで来てくださる方もいらっしゃいました。
 
心理カウンセリングのルームです。
お花を生け、アロマテラピーもどき(笑)の蝋燭(りうそく)を焚いて、ラフィネで買ったハーブティ、お菓子をテーブルに置いて、少しでも緊張を柔らかせてもらうためのアイテムです。
カウンセリングにかかる所要時間は、約1~2時間位です。
 
ヒプノセラピーは、ベッドに仰向けになってもらって、目にタオルをかぶけてセッションを行います。目を開けてるとトランスに入りにくいからです。ヒプノセラピーは、所要時間は設けていませんでした。ヒプノセラピーでは、退行催眠・前世療法・チャネリングをおこないました

料金プランは、上記の通りです。整体とカウンセリングの両方を受けに来られたクライアント様もいらっしゃいました。

 

携帯電話番号が写ってしまいましたが、この番号は現在使われておりません。

 

 

 

【ameba ownd】

タイトルは「メンタルヘルス~希望へ向かって~」です。

こちらをクリックして、是非ご覧くだい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.kouexist.com/

 

 

 

本日も、最後までご高覧いただき、ありがとうございました。

 

                                             hamano0708

 

応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

 

こちらにも、是非とも応援願います<m(__)m>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村

 


メンタルヘルスランキング