閉じる
閉じる

あまめも

【Instagram】インスタで「.」や「*」を使わないで改行する方法【改行くん】

インスタグラム

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

  • 「’.’や’*’を使ってInstagramで改行してたけど普通に改行したい!」

そんな時は「改行くん」というアプリを使うと直ぐに解決。もちろん無料で使用できます

 

「改行くん」の使い方は恐ろしく簡単

App Storeから『改行くん』をダウンロード。

改行くん
改行くん

アプリを選択すると、

起動画面
起動画面

この画面になるので、真ん中(顔のマーク)のところに、文章を書き込むかペーストするだけ。

実際に書き込む
実際に書き込む

こんな感じに書き込んだら、画面を下にスクロール。

テキストをコピーする
テキストをコピーする

「テキストをコピーする」というボタンが薄く表示されているのでクリック。

テキストをコピーする
テキストをコピーする

「コピーしました」というメッセージがポップするので、「Instagramを開く」ボタンをクリック。

インスタが起動
インスタが起動

インスタが起動するので、通常通り画像を選択して「キャプションを書く」状態になったら『ペースト』するだけ。

「改行くん」で「コピーしました」とメッセージが出たあとに「閉じる」を選択。その後自分でインスタを起動してペーストしても問題ありません。

これだけで「.」や「*」を使わないでインスタで改行可能です。

次回起動時はテキストが残ってますので、削除するなり、pageを変えるなりして好みで使用して下さい。3pageまで使用できます。

関連記事

  1. QR

    【便利】実際にPayPayを使ったメリット・デメリットのまとめ

  2. 「Mac(or スマホ)で空白記号(␣)を表示したいけどどうやる…

  3. インスタグラム

    【Instagram】インスタでアプリや「.」or「*」を使用…

  4. MacのターミナルでSSH接続する方法!

  5. movie-info

    【快適】「FinalCutPro」のライブラリの容量を小さくする…

  6. take033-photos-thumbnail

    【WaznFilm更新】余計なアプリを入れないでMacで写真編集…

こんなメモもありますよ♪

  1. 決済端末

Twitter

ページ上部へ戻る