SSブログ
スポンサードリンク

アイシャドウ オススメ [美容]

【商品名:エクセル スキニーリッチシャドウ】




エクセルのスキニーリッチシャドウはベージュやブラウン系の色のアイシャドウが4色入ったパレットになっており、捨て色がありません。


他のアイシャドウパレットでは色が奇抜すぎたり、ラメ感が強すぎたりしてなかなか使いきれない色がありますが、こちらのアイシャドウはどの色も肌馴染みがよく、また細かいパールが入っているため派手すぎず地味すぎず様々なシーンに使用できます。


使い心地としては、しっとりとした粉質でまぶたにピタッと密着してくれます。

粉飛びもなく綺麗に仕上がります。


グラデーションを作るのが苦手な方でも4色のカラー(ベース・ニュアンス・シャドウ・ライン)をそれぞれ順番にまぶたに乗せるだけで上品で綺麗なグラデーションを作り上げることができます。


このように捨て色がなく、上品なグラデーションを作れるのにプチプラという最高のコスパなので愛用しています。


アイシャドウ.jpg



【商品名:マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ】



ブラウンやベージュ等の定番色は既に持っていますが、季節柄や気分を変えたい時などにプチプラでカラーバリエーション豊富なこちらのアイシャドウは重宝します。


発色もとても良く、流行に沿って新色も度々登場するのでついチェックしてしまいます。

近くのドラッグストアで手軽に購入できるのもポイントです。


アイシャドウは1度購入するとなかなか無くならないので、あまり大容量のは必要ないので、このくらいプチサイズのほうがポーチに入れてもガサばらずジャストです。


ただ、発色が良い分載せ過ぎると濃くなりすぎてしまうので、適度に指に乗せてポンポン馴染ませる位が丁度いいですね。


パッケージが可愛い所もお気に入りです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。