のんびり生活備忘録

シンプル生活とゆるくおうちモンテ・おうち英語を取り入れた子育て

【靴下屋】で靴下の買い足し

【スポンサーリンク】

靴下屋さんで、靴下を買い足しました。

f:id:hatimitu-m03:20201114194539j:plain

この2足と

f:id:hatimitu-m03:20201114194528j:plain

くるぶし丈の靴下3足。

 

靴下屋さんファンのわたし。

以前も同じ種類の靴下を買ってます。

www.nonbiriseikatubibouroku.com

今回は色違いで薄いグレーにしました。

前回は濃いグレー。

こちらも現役で使ってます。

なにせ長持ちしますから、1年じゃダメになりませんよ。

 

今回買い足したわけは、

・泊りの時に足りなくなる

・春や薄い色の服を着た時には靴下も薄い色にしたい

から。

普段は2足でまわせるんですけどね。

場所も取らないしいいのですが。

年末年始、実家に泊まりに行くとき困るんですよねー(^-^;

これで安心♪

 

靴下屋さんでくるぶし丈の靴下ははじめて買いました。

品質は間違いないはず。

暑くなってきたらこちらをはこうと思って、買っておきました。

その時買えばいいじゃん派ではあるのですが、最近はほんと買い物に行かなくて。

季節の変わり目に「買っとけばよかったー」となるのが目に見えているので。

急に暑くなった時困るんですよね~。

 

ちなみに以前は無印で買ってました。

無印の靴下もお気に入りだったので迷いましたが、今回は靴下屋さんで。

まだはいてません。

楽しみ。

DRYってのが気になって、1足は別の種類です。

 

実は今年の夏は楽天で適当にくるぶし丈の靴下を買ってみたのですが、失敗しまして。

脱げやすいし耐久性もいまいちっぽい。

来年はどうもはけそうにない。

やはり信頼しているところで買わねばですね。

 

f:id:hatimitu-m03:20201114194539j:plain

やっぱり履き心地いいです♡

 

↓ランキングに参加しています。応援クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓楽天ROOMにこのブログでご紹介したものなど集めているのでぜひ遊びにきてください♪

f:id:hatimitu-m03:20190207064829j:plain