昨日のシックスパッドのブログに、沢山のコメントありがとうございます!


シックスパッド、みなさん興味がありそうなので、もう少し掘り下げていきたいと思います!



私が買った時はAmazonが売り切れてたので、



楽天のメーカー公式店で買いました!







いいお値段ですよね…。



で、ここからが本題で、


シックスパッド系は、本物もお買い得品も全種類、


パッドが消耗品!!


本物もお買い得品も、10日もするとパッドの粘着力が落ちてきます。


1ヶ月もしくは、30回ほどの利用で交換が推奨されてるんですが、


本物のシックスパッドのパッド代、



4180円!!!ゲローゲローゲロー






高い!!真顔
(毎月の定期購入にしたらもう少しお得になる)


お買い得品が10日ほどで壊れた私ですが、


たぶん不良品だったと思うので、
(付属品は最初から動きが悪かった)


不良品でさえなければ、1ヶ月はもつと思うんですよ。



てなると、


お買い得品は、







3880円で、お腹以外の部分も出来るよう付属品付き!


なので、


こっちを壊れるたびに買い換えるもアリかなと。



面倒だし、なんかもったいない気もするけど、この方がお安い価格になるという不思議。



シックスパッドの替えパッドがもうちょっとお安くなってくれないかしら…?



効果は、たぶん一緒だと思うんですよね。
(シックスパッドから怒られそう)



お買い得版でも十分にお腹が硬くなってきたからそこそ、壊れた時に、もう壊れないものが欲しいと思って本家を買ったので。



変なチリっとする痛みがないってところは、やはり本家だと思うし、


購入してから20日ほどたつけど、元気に動いてくれている。


でも、お値段を考えると、それくらいの利点がなきゃやってられない…(´-ω-`)



ちなみに、


現在のきんぎょのお腹は、




少し力を入れただけでカッチカチになるけれど、


くびれのない寸胴


です。
(褒めてるのかけなしてるのか…)
(くびれのためには、他のストレッチを取り入れる必要アリ)



なんだかシックスパッドを推してるのか引いてるのか分かんなくなったけど、


まとめると、


ハズレじゃなきゃ、お得品でも十分じゃないかな?


って感じですかね! 笑


今後何かあって、やっぱり本物は保証が素晴らしかったとかなったら、また書きます!ニヤニヤ







きんぎょ